突然ですがというか予想はしていたが

残念ですが、はてなブログを終了し別に移転します。

理由は簡単。
画像貼り付けに制限があるため
です。

このご時世に、流石にアップが制限あるとかw

というか、外部から参照貼付けできない時点で終わってます。

どちらかの逃げる手段があればいいのですが両方共できません。

できないという事は、ブロガーが逃げるだけ。

それを運用がわかってない。

まあ、多々色々あるけどとりあえずここは残しておきます。
移転先も決まっていません。
少なくてもデータは残しておきます。それと避難所として。

ただし、データ自体は持って行って移転先でインポートする予定。
まあ、跡地と言っても何もできないのでね。。跡地とも言えないけど。

候補はいくつかあるけど、ほぼ決まっています。
なので、それをさくっと作るかな