2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、アレの話ではないですよ(ぇ ゲムの話です。ようやく2キャラ目がコイン部屋無事終了。 っていうか、魔法士なので辛い。。 ウルポ&ハイポがぶのみ状態でした(汗 出費が。。出費がぁ。。(TT)

サボりぎみだねぇ。。

ノ どもです。 更新さぼっていましたな(汗 ま、義務ではないけど定期的には更新したいのですが なかなか。。 まー、とりあえず仕事上では夜勤をしておりまして・・・ それが何とか終りましたですよ。 ただ・・とりあえずマニュアル作りましたけどね。 まだ…

FAX送信遅れ

私的な話なのですが。。。 いつも月終わりで送っているFAXの一部が送信できてない。 原因は送る用紙を貰っていないからw ま、午前中っていっているけどこのミッション上手く成功するんでしょうか? 漏れはそれが心配だったり。。

もう一台のパソコン完成

Unix用にと考えて買って来たパーツで、パソコンできますた。 ただ、今はゲムママンと化しています。(汗 いや、シールを動かしたらどうなるかな〜と思ってつい動かしたら。。 スンゴク優秀。 持っているVGAはたいした事無いので、オンボードを使ってみました。 。…

終って・・・

ノ どもです。 こちらの更新遅くなっていますね。 まあ、仕様ともいえなく(ry とりあえず、HDD換装は完了しました。 つか、かなり高度なテクを使いました。 ただ。。これの再現の裏が取れなかった。。。orz なので、HDD逝ったらヤバス ま、320Gの中に2k入れる…