2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、最後になったな

ノ どもです。さて、最後になりました。 ついに、現場を離れる時がきました。 長い長い。。でも、短い。そんな日々でした。 漏れは、結構色々とやりましたが。。。いい現場だったな。まじで。 本当に色々と教わった。 いい人が多いのも漏れにとっては幸福か…

というわけで、アレだアレ

以前、ゲーセンにいけないと嘆いていた漏れですが 今回は 『いけるはず!』 と自負しております。 前に覚えておいた攻略?!が役に立つかもしれません、 っていうか、無理やりでも役に立たせる。 その前に、仕事が終わるちょっと前は作戦立てるぞ! ま、これ…

ううう、うー、忙しい。。。(滝汗

ノ どもです。何とか書けそうだな。今日は。 というか、最近忙しすぎ。というか、日程詰め込みすぎ(怒ついに、日記も停止してしまったし。。 で、今はいつかと言うと、日曜日(汗 すでに一週間が経過そうな勢いでしたね(ぇえ、今どこかって? それはもちろ…

どうやら嵐は過ぎ去ったようだ

ノ どもです。どうやら、汁での混乱は収拾しましたね。 「あれっ?治ってる!」的な状況になってようやく沈静化したみたいです。 ちなみに、こちらは至って正常。で、正常に戻った事を裏付けるかのように いつもどおりの逆露店が開催されました。 いつもなが…

シールの現状

ノ どもです。簡易的な所で書いていますので醜いのはご了承を(ぇこちらの方では、武器の状態は以前の通りで何も おかしなところは無いですね。 天界も戻っていますし。。 武器のOPもチェックした所、おかしな所は別になし。 他のキャラでも同様。おかしな所…

シール 〜時の旅人〜 ???

ノ どもです。シールですがネットを見る限りまだ混乱が起きていますね。 私見ですが、現時点で分かったのは2鯖は・・・ 「細かくは見て無いが元の状態に戻ったようだ」 と言う事。 それと 人によって戻り方はまちまちらしい。 と言う事ですね。 ネット情報で…

どうやら、遅かったようだ

ノ どもです。どうやら、汁で㌧でもない事が起こっていた模様。 昨日帰ってきたら汁が落ちているので、マシンを再起動。 だが。。できねぇ。。。orzゲームの認証用サーバには入れるのだが、そこから先が行かない。 微妙な状況だ。 再度、再起動し状況を確認…

備忘録として書いておきます。

仕事上で初めて聞いたものなので一応書いておきます ※これはM$のHPに乗っているので本当は必要ないが、いざって言う時のためにね。Windows 2003 Serverは通常だと、10ライセンスがあるって言うのは 皆さんよく知っていると思います。 だが。しかーし。意外に…

1鯖での人が2鯖に来たよ

ノ どもです。いや、ようやく少しですが露店物が売れました。 ただ、ニトラス売れていません。orz 誰か買ってください。 恐ろしく安いので。。。。昨日次元の歪みのクエストを前にしようとして失敗した事を 1鯖のギルドメンバーに言ったら、、な、なんと。。…

微妙に露店が回復の見込み

汁での話なのですが、少しずつ順調に売れ始めていますね。 但し。。 二トラスが全然売れません(滝汗 誰か買ってください。もう限界値まで値段を下げていますので。。。 OPとか全然付かないのがいけないのかな。むっちゃお買い得なのに。。。(汗 ま、最近は…

いつもながらまったりとは行かず

ノ どもです。いつもながらまったり仕事はいきませんね。 なぜかアクエリアスのFreeStyleを買ったのに、出てきたのは DietCocaColaだし。。orz いつもながら職場にある自販機は微妙に変な物が多いです(何 この間は、紅茶(カップの紅茶)を買おうとしても違…

面白いサイト見つけたよ

久しぶりに、面白いサイトを見つけたので紹介します。 (漏れは腹抱えて笑ったよ) ※ラピュタを知らない人は笑えませんけどね(汗http://pops.midi.co.jp/~mi/

プレイプレイプレイ〜〜

丁度、この間の日曜日は夜勤だったため 月曜明けで仕事は終わり。で、普通ならここで帰るのだが。。。。 今日は違う。 なんと、こんな疲れているのにもかかわらず計画した物があるのだ。 それは。。。ゲーセンでUFOキャッチャー!! ま、いつもながらアフォ…

さてはて、明日はどっち?

ノ ども〜まあ、こんな日記書いているほど暇ではなくなりつつあるの ですが、ま、とりあえず2日ぶりに書いてみますか。。

露店そろそろヤヴァイ・崩壊・そしてみんな去っていきそうだ(汗

汁でずーーーーーーーっと露店放置プレイを続行していますが(何 売れない状態は続いております。 というか、ここまで売れないとなるとどうも新人さんがいないんじゃないか? と疑ってしまいますね。 そこで、今回は本家のHPに行き友達紹介を見ていました。 …

やっぱりフレスコは生きていた(他も同様)

一瞬、ジェイ○ンと誤解なきようw どうやら、復活して活発化していますね。 漏れとしては、もっとリアルタイム的に居場所を分かりたいですけどね。ついでに、青井そらも重なる場所にいるしね。 微妙に危険地帯(レッドゾーン)が上がっていますね。。 ま、今の…

汁で。。

ノ どもです。ん、何で日曜日なのに日記書いているかって? しかも、休みの日は書かない可能性が大きいって言っていたのに? ふふ。 実は、会社にいます(何 今日は夜勤なので。。。orzま、とりあえずいつも通りのノリでいきますね。

この間の閉鎖はどうやらフェイクだったみたいだ

ノ どもです。どうやら、この間の閉鎖騒動はフェイクだったらしい。。 ま、ひっかかったとは思いましたがその前に気になっているキーワード があったので。。。「閉鎖・・・・だとおもいます?」 と書かれていたので、ひょっとしたらと思いましたが。。 どこ…