この間の閉鎖はどうやらフェイクだったみたいだ



どもです。

どうやら、この間の閉鎖騒動はフェイクだったらしい。。
ま、ひっかかったとは思いましたがその前に気になっているキーワード
があったので。。。

「閉鎖・・・・だとおもいます?」
と書かれていたので、ひょっとしたらと思いましたが。。
どこぞで復活するのかなと思っていたけどね。。

ま、同じところで復活とは思わなかった。

とりあえず、面白い情報が一つわかったので。。

その記事は
PK板にあったw

ふと、板を見たらリンクを張っている記事ががが。

たどると、面白いのがあったのです。
それは
PKをしている日記
しかも
自キャラの名前を出しているアフォ
がでてきたw

少なくても、これなら十分対策になります。
しかもご丁寧に画像を貼り付けているから、活動場所が丸見えw
そこに行かなければ大丈夫。
ま、その前に2鯖では放置は禁止だけどね。それ以外で対策立てないと
いけないので。。

しかし、見てみるとLv80台は危険ですね。
少なくても、130超えをしないと危ない。(対抗するなら)
ついでにいうと、応援でフレスコが来るので尚厄介というか。。。
ま、どちらにせよ危険な場所は行かない方がましですな。
追加で、無差別PKだし。。。