2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シールかなりすすめた。

いや、きつい。。 メインシナリオを一気に進めたのですが、かなりつらいよ っていうか、移動に時間がかかる。。 それが大量に。。 しかも行って帰ってくるシナリオが多すぎ。これじゃ、飽きるよ。 とかいいつつも、危険地帯までは何とか進めました。。 だけ…

ま、その前に一週間何とか終らせたのだが。。

何とか終りました。一時はどうなるかと。。 でもさ、終ったからといって体制がすぐに変わるわけじゃないんだよね。 とにかく、今は後24日間耐えるしかない。 っていうか、その前に派遣元はきっちり止められるんだろうなと 半ば心配しています。 メールでの返…

何とかな。。

ノ どもです。ようやく一週間終りました と同時に、ヤヴァイ。。 修理に出したパソコンがまだ戻ってこない。。 それが無いと、プリンタ印刷できない。。Σ(゜д゜lll) 今はそれが痛いです。。

...

気持ち悪い。既に体も心もボロボロです。

さてはて、、元プロバイダーに解約手続きしないとなw

早めに、解約手続きしないといけませんね。既に新回線になっているのでw

しにはしなかったが。。

ノ どもです。 今日はブルーマンデーなので、下手するとヤヴァイかと思いましたが、、、 まあ、その前に電車が遅れてしまいなんと1時間の遅刻となってしまいました(ぇ もちろん、その間他の路線で来たのですが。。。 とりあえず、何とかなりました。。 あん…

光回線完全移行完了

ようやく、無線で飛ばすという(しかも1Fまで(汗)) のが開通しました。 いや、疲れた。昼間の暑い時間帯に一人で対策に追われていた。 っていうかさ、何で手伝わないんだよな。。漏れは、サポセンじゃないんだよ。 なんで休みまでやらなくちゃいけないん…

わかった事

アレから、色々とふとした時に思ったのは。。 「避けられないという事実」 そして、 「必ずその時は来るという事実」 だが、これもいえる。 「その時間は確実に過ぎ去っていく」 そして、45日間という時間がある事実。。

絶望へのはじまり

一昨日。 私は、攻め立てられてその際職場を逃げ出したくなった。 あまりにもきつい状況下でした。 お客様への一言が、㌧でもない取られ方をする。 でも、あまりにも攻め立てがひどすぎる。 その際、私は間違い無く逃げたくなった。 最近は、相手も巧妙な振…

今日について

実は、今日は体調が悪くて帰ってきています(汗 吐いていますし。。 でも、これからは流石に返してもらえないらしいです。 なぜかというと、二人体制になるから。 ま、吐いてもはかなくてもやれ!って事なんでしょうね。 人を呼ぶのが大変だかららしいです。…

ふぅぅ

ノ どもです。 日記さぼってましたな(汗 まあ、色々と疲れる要因があって書けなかったのも事実ですが(ぇ 先週にかけてお墓参りしてきました。 場所は長岡。 まあ、Airとかの音楽CDを聞きながらの旅でした。 行きも帰りも座れました。 意外に、ラッキーだっ…

いつも考えている事

何時も考えている事は、死。 何時死のうか、どこで死のうかとか考えている。 電車が来ると、線路をじっと見ている。 ああ、あそこに飛び込めば死ねるのかな。死んだ方が良いよね。楽だよね。 でも、それをしたら迷惑が掛かる。 お金も後で掛かる。 もう、疲…

そろそろヤヴァイね

ついにひどい状況が始まりました。 先週、休んだから漏れの教育の計画が遅れているから挽回しろと。。 まあ、言っている事自体は正しいんだけどね。 でも、きついな。 今日は、ずーーーーっと電話持ちばかり。漏れに集中攻撃の嵐でしたよ。。orz ま、ある意…

精神的に傷つくって。。

ノ どもです。 精神的に傷つくって、時間をかけても治りませんね。 寧ろ、それを解決させないと幾ら眠っても回復しない。。 ある意味、ノイローゼって物理的な傷つき方よりもひどいね。

壊れた涙のはてには何があるんだろう・・。 。。。。 たぶん、崖がある。 たぶん、行き着いたはてというか、 今は駆け抜けて、、いや、もっと簡単にいえば必死になって走っているんだ。 死に物狂いで。。 追われているのは何だか分からない。 でも、何とか駆…

光がくるぞいw

最近の明るい話題(暗い話ばかりだったので。。(ぇ)) は、な、なんとこちらに光がきますw (tepcoですけどね) しかも、ルータまで新調するそうです(^O^)/ つか、まあ、漏れがもっともうれしいのは、光が折衷での 払いになるので、凄く安くなる。 今ま…

それでも日は昇る

ノ どもです。 いい加減、忙しい事も手伝って更新遅れていますね(汗 まあ、ここのルールとして別段毎日更新と言うわけではないのですが。。(何 それにしても、憂鬱だなぁ。。と。 仕事上ヤヴァイ状況に入りつつあるな。 というのも22日に新体制とか称して…

ついに。。。

ノ どもです。 ちょっと時間が早いのですが。。。(ぉいや、実は体調悪くて早退してきました(ぁ まあ、流石に吐き気がしてトイレに駆け込む羽目になりましたから。。 職場についた当初、すでに熱があって変な状態になっていましたから。。 それで、汗がどん…

さて、どうなるんだろうな

ノ どもです。 最近、やたらに体の調子を壊しています(ぉ っていうか、エアコンの風が効き過ぎの部屋にいますので。。。 しかもさ、こちらは汗をかきながらの状態で。。 それがひえて、また汗を。。という状態。 ま、これで倒れれば労災になるんでしょうね…

遊びについて

最近思うのは、 「借金してでも良いから、遊べる時に遊んでおけ!!!」 ということですね。 大人になってから、遊ぼうと思っても既に終わりなのですよ。 いや、正確にいったら 大人になってお金は多少は困らないようになっても、残念ながら時間が無い。。 …

さてはて、どうなるんでしょうね

ノ どもです。 微妙なコメントが寄せられていますが、その前に日本語になって居なかったり するのですが(汗 それは置いといて。。 さてはて、相手さんの出方が最近微妙にいやらしいですね。 まあ、仕事上残業を減らせと上のほうから言われているのは 分かる…