さてはて、どうなるんでしょうね


どもです。


微妙なコメントが寄せられていますが、その前に日本語になって居なかったり
するのですが(汗
それは置いといて。。


さてはて、相手さんの出方が最近微妙にいやらしいですね。
まあ、仕事上残業を減らせと上のほうから言われているのは
分かるんだけどね。。


露骨には見えないけど、少なくてもバレる言い方はよしたほうが良いかと思うんだけどね(ニヤリ
ま、やんわりいっているのは多少は良いのですけどね。
こちらは、既に体調がおかしいし。。(汗
今日も、背中が割れそうに痛いです。
でも、タブソ風邪なので。。。気合でいきしょう。
漏れには、気合と勢い程度しかないので。。逆に知識とか対応の能力とかは
備わっていないのですよ。
ま、それを見越してどうするかを結論を出さなくてはいけないのですが。。
どちらにしても、きつい8月。。いや、22日間になりそうだ。。
そういえば、僕らの7日間戦争なんていう本があったな。
あれは面白そうだったけど読めなかった。。お金なかったし。。orz