2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマドラスマドラスマドラ♪

最近は静穏化ツールはたくさん出ていますが な、なんと。。HDDの静穏化ツールって情報が少なくてしかも選択肢はそんなに多くないっていうこと。特に比較する時の情報が少なくて、選択する側は困ります。 教えてせんせいさーん。という話は置いといて。。今回…

新たな名物品

秋葉原に降り立った際に、アキバガイド.ドットコムさんが 配っていた 「秋葉マップ」と呼ばれるものを手にとって 早速みました。 一通りみて、気づいたのは 「へんな物が名物になってる〜☆」 そう、それが秋葉新名物「りんごコロッケ」 昌平橋通り沿いにある…

秋葉スイーツ食べに引き付けられた(><)

前々からちょっと気になっていたお店があったので 思い切って買う事にしました。その名前は、「雪花の郷 (しぇーほぁのさと) 」 多分、TVで広まった有名店なんですが。。 ここは、かき氷のお店で削る氷が細かくて口当たりが 良いと言うことで有名です。早速…

スマドラ試してみる。

ノ どうもです。 今回は、巷でうわさの。。 というよりは、一般的に広まったスマドラで 静穏化して行こうとということで 私も買ってきて試してみました。

メイン機の快適を求めて〜その3

今回は、前回に買ったメモリを搭載したので そのお話です。