2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トラックバック?????

いや、とりあえず友達もブログを書いているので トラックバックでもしようかなと試行錯誤しています(汗 とりあえず、書いてみますか。。 ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァはちと前に チェキっていましたが、ローゼンメイデントロイメントを見た瞬間 さ…

いやいやいや、驚いた。 まさか、Seal-jammingが消えるなんて。。 というか、そんな日が出てくるとは夢にも思わなかった。何を言っているかというと、 いわゆるこのサイトが閉鎖されたのですよ 参照:http://www.seal-jamming.com/top.htm何のサイトかという…

多少は頻度が上がってきたような。。

ノ どもです。友達が結構頻繁にブログカキコしているため 漏れもつられて(マテ ふう。。疲れたな。。 最近、やたらに忙しくしょうがない。 処理能力は高くなっているが、仕事量が増えている。。 いい加減高速処理でやらないとすまない事態に陥りつつあるな。…

いつものようにツンデレだらだら(何

ノ どもです。ようやく先週買ってきたパソコンパーツが全てチェック完了しました。 長かった。。 特に、メモリにおいては凄く時間がかかりましたよ。 トータルで6日間(6時間ではない)は、本当に終るかどうかが微妙でしたね。 でも、何とか終ってよかった。…

日曜日の出来事(詳細)

ノ どもです。 今回は、前日に書いておいたのをこっそり上げたり(何 ついでに、タグを試験的においてみました。 昨日は短くはしょりすぎてしまいまして なんだか分からない状態ですね(汗 なので、今回はかなり多めに書きます。 (書いているのが仕事してい…

週末オフしましたよ〜

ノ どもです。イベントじゃないけど、一応こういうのがあったって事を漏れは、HDDを買いにアキバ行く時に丁度知り合いに パソコン組む人がいて、その人がアドバイスしてほしいって事で ついでだからって事で、その人と会うことになりましたです。いや、こんな…

帰りに部品買ってきた

バスの帰りにアキバを通ったので、パソコンではなく 『部品』をかってきました。 今回のこの部品は、いわゆる電子部品といわれるヤツでして 内容は ・ダイオードx4 ・発光ダイオードx数点 ・ねじり線 ・基板 という構成です。 何をするかと言うと、静穏(ぇ つ…

旅行いてきました

実は、私用で静岡県の浜松にいってきました。 初めてやったバス旅行。凄くお得。 新幹線の半額以下。 いや、信じられないぐらい安い。 だけど、満席になってしまう可能性もあるので予約を忘れずに。 (漏れは一応ネットで予約していきました。今年の4月から …

パソコン修理完了

いきなりパソコンがOSごと落ちる事件が発生。。 で、その修復作業をしていました。 運悪く、データも消える事態が起こりましたが 何とかそれも復旧。 さてはて。。原因は、なんとメモリ不良。 三枚あるうちの一枚がダメになっていました。 多分、熱によって…

久しぶりに来たらログアウト。。

ノ どもです。かなり久しぶりに来たなぁと(ぁ というか、何時もログインしていたのに何時の間にか切れていました。 流石に驚いた。。ま、そんな物なんですね。。。 昔は切れなかったのに。。