いつものようにツンデレだらだら(何


どもです。

ようやく先週買ってきたパソコンパーツが全てチェック完了しました。
長かった。。
特に、メモリにおいては凄く時間がかかりましたよ。
トータルで6日間(6時間ではない)は、本当に終るかどうかが微妙でしたね。
でも、何とか終ってよかった。
今回チェックしたツールはmemtest86というよく知られているツールです。
ただ、これはAMDのマシンは一部対応してなくて・・・・。
ま、それでこれだけかかったわけです(それでもチェックできたのは幸いですが)
ただ。。その際にメモリエラーが。。。A ̄∇ ̄;

一応一つだけでしたが、実は一つでも出たらヤヴァイのですけどね。
ま、とりあえずmemtest86AMD対応してないものでチェックしていたので
参考程度という事で(何

その代わり、memtest86+でチェックを行いました。
こちらは何も出なかったです(よかった〜)
こちらは凄く早くて、1時間半程度で全て処理終了。これだけ違うと唖然としますね。
ま、とりあえず全容量が2Gのメモリなのでチェックするのも大変だなぁ。。と。