2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友達について

いや、これは見ている方がいらっしゃるかもしれないので ま、、、、いいのか。こんな事書いて。。(汗 でも、どうせ行く末は分かっているので。もう迷わない。。 友達っていうのがある。 それは、相手を思っていてくれて気遣ってくれる人だと思ってる。 (私…

さてはて。。。。

ノ どもです。ま、いつものような挨拶でスマソさてはて、今日は月曜日。。そう、情報誌を入手してきました。 (ただし、まだチェックはしていません(マテコラ))いや、他にしなくてはいけない事があるのでそれをしています。 ま、それも後30分たてば終るの…

ま、そろそろ書くか。

いま、SOしています。 ま、これは以前言ったように前倒しってやつです。 ようやく1stのキャラ何とか育ち、2ndが育ちつつあります。 でも、どうしたらよいものやら。。ギルドがね。。 それと、β時代の友達も一応メッセ送ったらなんと居る。。 ま、速攻で他の…

今日も変な動作が

何と、HDDランプが付かない。。 とはいっても、HDDにランプがあるわけじゃない。。 いわゆる、アクセスランプで筐体とかにあるやつね。 あれが一切光らない。。(汗 まあ、終った時に抜き差ししたらきちんと作動しました。。 ッてことは、単に差し込むが弱か…

またもや変な現象、その他

ノ どもです。いや、昨日から続いていたかかとが痛い状況は風呂にゆっくり使って 血行をよくして何とか治りつつあります。。 でも、後で湿布貼っておこうっと。。 まあ、原因としては。。 「靴を変えたから」だと思います。ABCマート(って行って良いのか?…

音が鳴らない。。などなど。

昨日帰ってきたら、いきなりトラブルが続出。。 何故か音が鳴らなくなった。。映像を見てる最中にね。。 で、何度起動してもダメ。。 まあ、こういう時は粗方原因が分かっているので。。(ぇコンセントを抜いて暫く置く+抜いたままで電源スイッチを入れる事…

疲れるねぇ。。

ノども。色々と考えた結果、あのバイトは辞める事にしました。 結果としては1日しか勤めていないのだが。。(汗いい経験になったと思うし。。 あんなバイトはクリエイトな仕事じゃないな。。 自動化できる所は多々あるのにねw人海戦術の限界っていうのが浮…

灰になった日

ノ lllorzもうね、今日最悪でしたよ。。 いや、挨拶になってないな。。おはこんばんは。さてはて、、昨日というか前から言っていたバイトに行って来ました。いや、死ぬわ。アレは。。 いかに私がパソコン好きでもあれはきつすぎ。。しかもさ。。犯罪者の片棒…

いや、ペンギンは出てこなかったな(ぇ

何が言いたいかというと、食事ですよ。 お食事所で秋葉では一番おしゃれと言われている所がありまして。。 それが、Linuxcafe PRONTOなのです。 外観はマジでおしゃれです。 一度も入った事無い私は、入ってやろうと前々から思っていたので 勇んで入っていっ…

秋葉へ〜 それはかなり変わっていた(滝汗

いや、驚きましたよ。交通費が変わっていたのは以前から知っていたけど 電気街口に下りて行くのが何だか変わっていますし。。まるでAirPortですね。 ただ、恒例の踏絵はありませんでしたが(汗 もちろん、、、好きなキャラは踏みつける訳無いじゃないですか…

秋葉に行って来ました

ノ こんばんは。昨日はちょっと精神的に大変な話だったので。。。(汗今日はうってかわって秋葉に行ったのでその話でも。。。 まあ、その前に早速読んでいただきましたよ。。ええ。 いや、マジで推測どおりにですた。。o....rz 良いやら、悪いやら。。(滝汗…

ついに言ってしまった。。o.....rz

いや、実はね。。この日記の事を事もあろうか「私が書いていると」言って 特定できる人にいってしまったのさ。。(汗 まあ、実はね今やっている事を言うためにこのサイト教えてしまったけどね。。(汗ふう。これでよかったのだろうか。。今の所分からないな…

何とか受かったよ

ノ こんばんは。はてさて、、今日は連絡こないだろうなぁ。。と たかをくくっていたら・・・な、なんと電話が来ました(滝汗実は、あんまり行きたくない会社に受かりました。。。orz で、内容をちょっと細かく書いておきます。 (スマソ、相変わらず社名は出…

乙〜

ノ えと、二日間面接をつづけてやってきました。さてはて。。疲れたよ。。 まあ、面接と言ってもバイトの面接なんですけどね。。一応、会社名を言いたい所ですが 関係者およびそれを知っている方がいらっしゃるとヤヴァイので ここでは書きません(ナニ しか…

迷うならさっさとやれや。。

ノ こんにちは。いや、タイトルどおりそうなんですけどね(汗昨日ちょっと某所で宣言しておりました事が未だできていない。。orzさてはて、どうするやら。。ふう。。今日電話する予定企業が未だダメですた。。orz根性無し〜、甲斐性無し〜とか言われそうだ(…

SO話

いや、ようやくSOに復帰しました。 ※当初の目的は、メールでの相手の慰みをするためにINしたのが正解なんだけど。。 それとやめてしまう趣旨が書いてあったので、INしたりする。。 ただ、精神的に落ち込んでいた相手も徐々にですが取り戻し初めたようですね…

久しぶりだ。。

ノ 何だか、日記をつけるのがちょっと億劫になっていた(汗ま、それは兎も角として。。 バイトの面接 となりますた。いや、バイトでのこれは初だな。。 さて、これで決まれば。。とは思うんだが。。。(汗 その前に、初の物があります。「もし、これがそのま…