いや、ペンギンは出てこなかったな(ぇ

何が言いたいかというと、食事ですよ。
お食事所で秋葉では一番おしゃれと言われている所がありまして。。
それが、Linuxcafe PRONTOなのです。
外観はマジでおしゃれです。
一度も入った事無い私は、入ってやろうと前々から思っていたので
勇んで入っていったのでした。。

で、春野菜のチーズクリームパスタを注文。。あ、セットメニュー無いのか。。
残念。。じゃ、コーヒーでも頼むか。。
という事で、ブレンドコーヒー(レギュラー)とパスタを頼みました。
で、味はと言うと、ブレンドは普通ですね。豆を挽いたやつのものと変わらない。
パスタの方は、、麺をゆでる際塩が控えめだと思うんですが。。(汗
味が少し足りないかな。。でも、塩をかける程度でもない。。っていう
感じでした。
総合評価として、あんまりおいしくないと言う事で。。


今日は疲れました。
普段から腹筋はしているんですが、それでも帰って腹筋しようとしたら
あんまり数はできなかった。ついでに、結構疲れが出ています。
さてはて、、でも、今夜ぐらいに作業しないとヤヴァイ。。(滝汗

てなわけで、現在も作業中だったりしますが。。(何
ああ、そうだ。。WebMoneyやらないといかんな。。もう、こんな時間だ。。(滝汗

では、また。。