2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで拷問のようだ

ノ 疲れた。。 もうね、23時を過ぎる仕事はいい加減辞めて欲しい。 疲れるし、次の日に問題が出てくる。まあ、確かに未だにおかしいところを治されっぱなしの漏れですが(汗 いや、べつにさHは言っている事は正しい。 だが、統率力があるというとそうではな…

頭が痛い

頭痛ではなく、今抱えている物です。 いわゆる「説明する力をつけろ」と言われていてね。。 どうやったらそんな力つくんだよってね。。 雑誌を見てみたけど、いまいちだし。 まあ、一つだけためになったものがありますけどね それは、上司への失敗の報告 ど…

ようやく鎮圧?

色々と処理がありましたが、何とか処理が鎮圧に向かいつつあります。 ただね。。やっぱりまだ終ってはいない。 その前に少し早めに寝たおかげで何とか体力の方が回復しました。 さすがに、疲れたまま仕事は辛いですので。。 ま、それさえも業務はきついので…

何故か休めない。。

ノ どもです。 何だか休めない日が続いています。 っていうか、休みの日になってもさ 平日の処理を消化するための日になってしまうんだよね。 そうなると、休みじゃなくなる。 漏れに休みを下さいよ。 ゲームができる日が下さい。 今のままじゃ、ゲームさえ…

うー、疲れたよ

ノ どもです。 何とか一週間過ぎ去りました。 だけどさ、ついにYさんが辞めるのが来週となってしまいました。 漏れとしてはこの一週間は経って欲しくない一週間だったな。 何故か、早いけど早くない、そして大切な一週間になりました。 まだまだ全然ダメなん…

結局

今の所、色々と考えがありますが、ふっと出てきたものの一つに 「みきぽんは裏切ったなぁ。。」 というのがあります。 まあ、みきぽんも漏れのために多少は我慢してくれと言っているのは良く分かります。 (っていうか、ここで経験を積めばと言うのがあると…

今日はちょっと無理

帰ってきて色々やる事大杉。。 寝てから処理しましょ。

ある意味・・・

ノ ふぅ。。。 今朝ふっと思った事 ・・・の意味合いは分かるけど、では現場で漏れは最悪耐えつづけろと。。。。 いや、期限が分かれば多少は頑張れるんですけどね。。 期限さえ分かればキッパリ明るくもなれるけど。。。。。 っていうか、期限がはっきりし…

潰えたか。。

ノ どもです。 うーん、まあ、さすがにすぐには無理っぽいですな。 多少は予想していましたが、さすがにこういう答えが返ってくるのはちょっと意外でしたね。 ま、考えてみればいろいろとしてもらったのに、この派遣元は・・・とか言いかねない ですからね。…

ついに・・・・

ノ どもです。 ついに、辞める事を言いましたよ。ええ。 さすがにさ、精神的防御って弱いなって思います。 一応、精神的防御を18倍ほど強くはしたのですが。。 でもね、幾ら強くしても結局状況が変わらなければ意味が無いのですよ。 まあ、今回の一番根本的…

ネッカ行ったよ

話は変わりまして、今日はネッカですよ。 でもね。入れなかった。 実は、イベントがやっていて、ダメでした。。 って言うか、さすがにスムーズに入れなくてやめ。 ま、人間そんな感じですな(ぉ

ゼロの世界

タブソ、やめる事になるだろう。 それは既に、遠い時代の話ではなくすぐ近くに来ている話だ。 ずーっと考えていた事だが、少なくても状況が悪すぎる。 フォローなんぞ無縁で叱る事しかしない人間の元でやるのは、既に終っている。 17日に職場での精神的スト…

秋葉さえも疲れ始めた

もう末期だな。 秋葉がこれほど面白くないのも初めてだ。 いや、実は知り合いと一緒に秋葉に行ってノートパソコンを買うのを手伝ったのだが。。 ま、それが以外に時間がかかってね。 その代わり、お茶と食事代を出してもらったけど。。。それでも、漏れの心…

漏れには。。。

ノ どもです。 ちょっと真剣に悩んでいる事があるので(っていうか話からして分かるけど) まあ、書いておきます。 ※一部、変換を変えております。漏れには欠点がある。 そう、出んわの受信が凄く苦手だっていう事実が。。 なぜなら、相手のカオが見えないか…

これは。。。

ノ どもです。 うー、さすがに眠い。 っていうか、疲れた。 22時近くまで残業とは。。タブソ、明日休みを考慮してやっているとしか思えない。 ま、それはそれで十分な言い訳になるのだが。。。さあて、来ましたよ。Hのあめと鞭攻撃w どちらにせよ、Hはやっ…

疲れがピークに。

最近分かったのは、どうも疲れが午前中のみで一杯になるって事。 昼食前に、きつくて下手すると眠る可能性が大きい。 そういう時の午後は、ダレますね。 ま、ダレる原因を作っているのはHだけどね。 鞭のみがあれば人は成長するとは思っているだろうな。 ま…

アフォみたいに疲れるな

ノ どもです。 うー、疲れるな。 今日はそれでも、時間的には稼いだつもりですけどね(何 何にもしないで、ぼーっと過ごす事こそ最良とは言いませんが 少なくても、鬼の居ぬ間に洗濯ですなw それは置いといて。。今日は、やっぱり色々とありましたね。 でも…

シュミュ終ってのまとめ

今の所、午後は違う用事ができたため午後には触れず 午前のみでチェック その結果。。。半分ぐらいですね。 まだ、完全に判明はしていないので様子見が高いですね。

恐怖の日が終って

ノ どもです。 毎日寝るのが忙しい。。orz さてはて。。 今日は飲み会。。の前にだ。。恐怖のシュミュレーション実験。。。 いわゆるさ、Hと二人で居たらの話です。。 そう、今日はマジできつかった。。(午前中だけだけどね) 午後は別の仕事が入ってそれに…

最近思った事

・怒られる事も仕事と思えば多少は何とか耐える事ができる。 ・最近は、内蔵が痛い。凄くジーンとするんだよ。 ・水分補給が十分にできない。ただ、買って飲む事はあるが。。。 お金を使わない方向ではいけないらしい。 ・まくろを問い合わせるアフォがいる…

喉元過ぎれば何とかだね☆

Hのことを言っております。 今日は(昨日か)やっぱり少しずつ出ていますね。 確かにいっている事は、正しいのだけどね。 今回は、仕事上の事でのきつい事をいっているから 少なくても、考えていっているな。 ま、少なくてもやな香具師だな。 考えて対応して…

恐怖の日

ノ どもです。 うー、眠い。 先ほど起きて(5:30)カキコしております。 昨日は、仕事が終るのが遅くなってしまいうんざりしています。 いや、それはまだいい。 それは前哨戦みたいなものだ。 今日は違う。 実は、今日はYさんが丁度居ない日(病院にいくら…

FDDが買ったけどいきなり壊れたw

いや、驚いた。 ちょっと落としてしまったのはあるのですが。。 まさか、FDDがFDを入れられない事態になるなんて分からなかった(汗 最初はきちんと入っていたんですけどね。。 何故かそこからいきなり入らなくなった(汗 何でだろ。。ちなみに、NEC製に搭載…

変化が現れた(汗

ノ どもです。 さてはて、昨日いっていた事がついに現実になりましたよ(はやっ 午前中は、全くその様相は無かったのですが… 問題は午後だ。 そう、食事が終っての午後。。 問題のHが帰ってきました。 。。。 で、電話番している私からついに電話を取り上げ …

アフォな事を見つけたw

実はですね。丁度この旅行の前日に近い時に 面白い事を発見しました。 H氏に言われた事の一つに、「プリントさーば立てたことあるよね?」 といわれました。 だけどね。漏れはサッパリその経験がないのよ。 でね、ずーーと考えていたらある事に気が付いたw …

旅行終了

ノ どもです。 友達と久しぶりに会いに行きました。いや、ホント久しぶりですよ。 で、目的のものを食べたり、ゲームをしたり、話したり。。 ま、一応就職祝いって事で話は盛り上がりました。 意外にも、私はお酒には強いって事が判明。 ただし、サワー系と…

さてはて、人と会うのですが。。10:00にさw

いや、実はね。会うのですよ。。10時。。いわゆる午前にね。。 会うのは良いけど、調べたら7:20には家を出ないといけない。。。 これってさ、何時も会社に行く時間と同じではないですか。。orz もうね、いい加減この時間で行くのは嫌〜。。。 いや、まて。電…

ヒヤリング

ノ どもです。 ふう、ちょっと最近処理が大量に発生してね。。 なかなかこちらまで手が回らない。。。で、そんなこんなで色々と話したらついに ヒヤリングなる物をしていただきましたですよ。いわゆる派遣先さんとの面談ですね。 で、現状を把握したいとの事…

今日は死にそうなぐらい忙しい日だったな。

いや、タイトル通りなんですけどね(汗 どれぐらい忙しかったと言うと 「食事を15分にしないとヤヴァイぐらい」でした(事実です) ま、どうせ食事という休息は無いと考えておりますので。。ええ。 それはどうでも良いのですよ。 アレが始まればね☆ さてはて…

憂鬱だ

ノ どもです。 一つだけ。 死んでお国のために働いて来い。 っていうのを思い出しました。 まさしくこれだな。。ふぅ。。死んでか。。。死ぬってタブソそれぐらいの価値しかないのだろうな。。