今日は死にそうなぐらい忙しい日だったな。

いや、タイトル通りなんですけどね(汗
どれぐらい忙しかったと言うと
「食事を15分にしないとヤヴァイぐらい」でした(事実です)
ま、どうせ食事という休息は無いと考えておりますので。。ええ。
それはどうでも良いのですよ。
アレが始まればね☆
さてはて、今日はサッカーがありましたので(いわゆる北朝鮮戦)
早く帰る事ができました(とは言っても、20:30ですが。。。)
取り合えず、食事と風呂で後少しで寝ないといけない。。
うーむ、明日も憂鬱だ。
っていうか、何時、いきなり最悪な情況下が生み出されるか予想がつかない。
間違い無く、そういう感じです。
あ、その前にさ
明日も今日と同じく早めにでないといけない。。
実は、今日は少し早い電車に乗れるように早めに出たんですよ。
一本だけ早いですが乗れましたけどね。
ただ、電話連絡をしていなかったので
玄関で待つ事になりましたですよ。orz
ま、あれだな。
今度からまたもや電話連絡ですね。
さてはて。。。
後2日だ。
何とか耐え忍ばないといけないな。
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び〜
あの頃と、今は違いますがこの言葉は素晴らしいですね。まさしく今の状況を歌っていますな。

ちなみにだ。
今日も水を摂取できず。。っていうか、間違い無くこれではできないよな。
すぐに出ないとヤヴァイし。
自分達は休息している最中、こちらは電話番だしね。
何時も思うけど、アフォじゃネーの漏れは。とか思うけど
色々と鍛えられればと思い始めています。
少なくても、いろいろと対処が分かるようになるかもな。
でも、この情況下でいいと思うのはバックアップがあってこそなんですよね。
無かったら間違い無く地獄ですね。
ま、その地獄は味わいたくないな。。。。
アレだけは間違い無く、汗が吹き出て死ぬほど精神をやせ細させてしまう。
つか、健康に良くない。
ドキドキ体験がいい方向ならいいのですが、間違い無く悪い方向だ。
ただ、これで死んでも労災降りるのかな。と思ったり。。

とりあえず、今日はぴっちを持っていたのですが、、、
Hが暇かどうか知らないが、かけてくるかけてくる。
で、「状況は?」の確認を取ってくるくる。
頭に来たので、完全にきちんと教えてやりました。
相手はぐぅの根も出ませんでしたよ(ニヤリ


ま、アレだ。
奥義は、最後にまとめて切り札と言う事で出しましょうや(ニヤリ
少なくてもさ、頭の回転はよさそうだから
考えられない速度で攻撃すれば、間違い無く対応できない。
連続集中砲火(drum fire)は、相手の反撃を与えない方法でやりますので(ぉ
これをHにやればいいのですよ(ニヤリ
同じ事やられていますからね。。