2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晴海で驚いたよ

ノ どもです。前に、用事で晴海のトリトンスクウェアにいたのですが その時の撮ったものです。 晴海トリトンスクウェアは、三つのビル群から成り立ちます。 (他にもあるのですが、一応メインは三つのビルって事でw)その中の一つのビルから外を眺めてみま…

たま〜には、軽くドライブ〜

ノどもです。いつもの撮りためていたものの続きです。前に有明に行きたいため、ちょっとドライブをしてみました。 ついでに、レインボーブリッジも渡りました。 眺め最高ー! ま、お昼はこんなものだったり。 どうもこれには気づいていないようで、アフォですな…

田町だよ〜w

ノ どもです。 撮りためていたものの続きです。前に、田町に用事が良くあり行っていたのですが 自分なりには面白い物(ネタ)を見つけたのでw まずはこれ まあ、ネーミングセンスはいいとしてまさかこの名前を付けるとは思いもしなかったw この名前を見た…

ネットを見ていたらとんでもない物に出くわしたよ。。

世の中本当に色々とありますねぇ。。ちょうど、あるサイトを見ていたら変な広告を発見しましたよ。。 その名も 「すのこたん」(;・∀・)ハッ?⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪まあ、とりあえず行ってみますか。。ということで クリック。変なサイトで…

撮りためていた前の話(神田祭)

ノ どもです。 まあ、余波はまだ続いているのですが一時休憩(ぉ さてはて、少しずつ前の話をしましょうか。。 撮りためていた写真もあるので( ̄ー ̄)ニヤリ 神田祭 先週の16日ぐらいに秋葉原に行きましたら、ちょうど神田祭の準備が行われていました。 ※Tsukum…

余波

ノ どもです。現在、G.Wの余波が続いています。 どうなるやら。。。

花やしきの話(その5)

花やしきの話は今回で終わりです。 だんだんと日が暮れて来ましたので そろそろ帰る時間が迫ってきました。 そのときに、ふと見ると花壇が見えたので撮影です。 いや、もちろん造花ですが(^^; そんな折もおり私も、一つだけ乗り物に乗りましたよ その名も、 …

花やしきの話(その4)

いい加減飽きている人もいるかもしれませんね。まあ、もうちょっとの辛抱です。 Little Starを上から撮ってみました。 ちょっと指がじゃまでしたね。 しかしこの手の形の乗り物はめったに見られませんね。 Beeタワーといいます。 ちょうどお菓子の家をモチー…

花やしきの話(その3)

前回に引き続き、花やしきの話です。 ようやくお待たせしました。 これが花やしきの入り口です。メルヘンチックですね。 その前に食事をしようと、お店を探していたら・・・ お、変なものがあるぞ! 近づいて見ると。。 (´Д`)ハァ… 食事を終えて、いざ花やし…

花やしきの話(その2)

前回に引き続き、花やしきの話です。で、これがお賽銭を入れる所。 流石にGW期間中だけはあって、混雑していましたですよ。 しかし、これだけ見ると中国のお寺かと((^^; 近くにあった火消し桶。 流石に年代を感じさせてくれますね。 さびているから、金属製…

花やしきの話(その1)

実は、一昨日の話だったりしますが(何 いきましたですよ。その前に最初に行ったのは、浅草寺です♪ 大きいちょうちんがあったので写真に撮りましたですよ。 お参りのついでに、天井絵も撮ったりw 今日の話はこの辺で。おまけ実は、日テレの18時ごろのニュー…

小旅行

ノ どもです。GWでも色々とごたごたを処理していますが みなさんはいかがお過ごしでしょうか?このごたごたの最中、何と私は 花やしきへ行く事になりました(滝汗なぜかというと。。 親戚が来ていて、それの案内兼いっしょに楽しむ っていう趣旨だったりしま…