2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

でだ。。

実は、IBMのHDDユーティリティーを探しております(汗 なぜかというと、こいつが無いとHDDをフォーマットできん。。orz 一度壊れている感じのHDDなので一度ZeroFullにしてから 色々と検査したいなと思って(汗 フォーマットツールは今でも手に入るけどアレじ…

うい

ノ どもです。 カキコがちょっと滞ってから暫く経ちますね(汗まあ、その間色々とあったのですが。。 一番はサーバがようやく直って正常稼動している事ですね。 いや、快適快適。。 流石にパワーが違うな。HDD入れ替えるだけでここまで違うとは。。 今の所余…

サーバがようやく治る。

さてそんな事はどうでもいいです。 この3日間何をしていたかというと。。HDDが壊れたサーバがあったのでそれを丸ごと交換&OS入れなおし。。 で全て同じ環境にセッテング。。 。。いい加減、疲れた。 入れ方忘れていたし、それで3度もやり直す羽目になるし。…

疲れたな

ノ どもです。最近遅れがちだな(汗まあ、それは置いといて。。。 (っていうか、この日記はそもそも別段毎日更新って言うわけじゃないからねw) 気が向いたら更新って形なので。。 そういう感じでずっと続いてきたので。。流石に義務みたいな感じだとちょ…

ようやく決着

ノ どもです。 ようやく決着がつきましたですよ。 色々とねHが言うのさ。。何とか長く居させようとしてね。 一旦は、10月の最初だけ何とか。。。とかいっていたけど 流石に、こちらも難しいので(っていうか㍉なので) 上の人に直接メールを送って、それを現…

ついに言ったよ

ノ どもです。さてはて、ようやくというか何というか。。辞める事を急遽言う事になりましたですよ。いわゆる爆弾発言w で、だ。。どうなったかというと。。。 「そんな話聞いてないよ!」 という二人の声の揃った口調。。 いや、私にそんな事いわれてもなぁ…

最近はまっている物

萌えろ Downhill Night オリジナルサウンドトラック という局を聞いています。 このOP局の「Riding On Night!」 が結構気に入っていたりします(汗 ただ、公式HPを見てみると普通のレースゲームなので侮れませんが(滝汗

今回から〜

今回から実は、みんなのぷろふぃーるのリンクを貼る事になりました。 まあ、別に人がこれを見てどうなるという事は無いのですが一応ね。。 一応五月蝿いって言うのがあるのであえて貼ってみたりする(ぁ でも、人が来るのは簡易カウンタがあるからそれが増え…

目処が立った

いや、これは面接の話ではないのですよ。 今回は、「修理していたパソコンでこちらが質問していた事がわかり それが伝わってようやく取りに行くと決定できた」 という事です。どちらにしてもさ、きついのですけどね。 ただ、これで秋葉にいけるなと。。 長い…

ようやく目処が立つ

ノ どもです。最近は、面接でかなり忙しくて帰ると寝るだけの生活でした。 なので、書いていませんでした(汗まあ、今回は多少暇が取れたので書きますね。

ひょっとしたら

いや、実はネットでBBSを読んでいたら。。 どうやら漏れは、ADHDの可能性が否定できない感じがする。 ADHDはググって下さい。。(ぇ どちらにせよ、精神的障害があるっぽい。 ただ、完全にそうかというとセルフチェックシートでは完全には出てなかった。 だ…

面談直前w

派遣元からの話が来ましたです。 ただ、きっかり言ってくれないのさ。。何だかなぁ。。 タブソ、あれはこちらの現時点の情報を取りたいだけじゃないかな? とか思ったり(ぉどちらにせよ、来週の月なので。。そこで聞くしかないらしい。 今回は、前と同じ轍…

ようやく一週間終了

ノ どもです。 一週間終った。。って言うのもなんだけど来週があるんだよなorz まあ、どちらにせよ休日です。

相変わらずだな。

H。。いい加減ぶち切れ始めているな。 ただね。。私もいけないのも事実なのでこれは治していかないといけないな。 だけど、いきなり聞いて即答を求められるとなかなか難しい物があるのさ。 つい違う答えを言ってしまったりね。 それとか、逃げの一手で分かり…

ふうぅぁぁ

ノ どもです。 ようやく、派遣元も動き始めましたね。 ただ、こちらは時間的に縛られているので結構難しい。。 特に、今回の設定はちょっと厳しい面があるな。。 ま、それでも設定はしてくれたから受けんとあかんな。 とは思っていますけどね。