相変わらずだな。

H。。いい加減ぶち切れ始めているな。
ただね。。私もいけないのも事実なのでこれは治していかないといけないな。
だけど、いきなり聞いて即答を求められるとなかなか難しい物があるのさ。
つい違う答えを言ってしまったりね。
それとか、逃げの一手で分かりませんを連呼してしまったりとかね。
もう、そういうのはほとほと参るのさ。
ま、自分の発言に責任を持たないといけないから
それの責任を問われているんだけどさ。
うー、確かに漏れが悪いな。不快感にさせるのは漏れが原因だし。

ただね。。こちらが謝ってもダメ。次からしないといっても信用してくれない。
口先だけだよな。と言われるとかなりきついですね。
というか、それならそれ以上はあんたは何を望むんだよ。完璧な人間ですか?
まあ、漏れは漏れが多いからそれなら用済みじゃないの?
別にココを出て行ってもいい。ただ、漏れは契約期間があるから居るだけなんだよ。
どちらにしても、仕事をしないで突っ立っているだけなんですか?といわれてもなぁ。。
つか、一人でできる仕事が現時点で無いから居るわけで。。
それ以上は何も無いでしょ?
サボるのが派遣なんだ?とか言われても。。それ以上ができないんだよな。。
やり方分からないし。。
突っ立っているといわれてもしょうがないけど(事実だし)だけどさ
やり方が分からない、対処法が分からない人に対してその攻め方はあまりにもひどいと思う。
いわゆる、反撃できないようにして長い針を体に突き刺して楽しむ感じに似ているな。
あまりにもひどい。


いい加減、漏れは話さない事にしました。必要以外は。
でないと、すぐに突っ込まれる。いい加減困る。