2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近くで・・

ノ どもです。いつもながら、VISTAのIMEが良く使う言葉を覚えてくれません・・ みなさんいかがお過ごしでしょうか。。今日は、近くでの出来事をお話します。

ヒットMAD動画がまたもや。。

ノ どもです。まずは連絡 今日を持ちまして、『取締役(予定)日記』の閲覧を終了いたします。 まあ、色々とありましたのでね。。 でも、楽しかったです。これからもがんばってくださいです。 閑話休題 最近、面白動画を良く見ていますがこれは結構面白かった…

最近良くわからんものが・・・

ノ どもです。 月曜日に秋葉原に行ったら電気街口でこんなものが配られていました。『萌えの宅配@るぅ〜むさぁ〜びす』と題がついた紙を、メイド服をきた人が配っていました。 総勢5人。同じ服のメイド服です。秋葉原=メイドさん という図式はそんなに昨今…

いきなりですが朝市行ってきましたよ

ノ どもです。土曜日に朝市が近くで開催しているので、朝ご飯も兼ねて来ていたりします。 少し朝ご飯は食べるのが遅くなりましたが、活気があり 威勢のいい掛け声なんぞ聞こえていました。 最近はめったにお目にかかれない雰囲気でした。 必死になっても何も…

最近のはやり物

ノ どもです。タイトルにもありますが、ちょっとしたMovieを見て はまりつつある(゚∀゚)ヨカーンいや、なんとなく聞いていたけどだんだんと洗脳されていくのが 目に見えているようでw でも、巣晴らしいMADだったり(爆あきら様は大切なバルサミコ酢をアハ☆アハ☆ア…

夏、ですねぇ。。

ノ どもです。いやー、最近はほんと暑い。 温暖化だったりしますが、これは異常。そんな日にふと空を見上げてみると。。。 夏の空・・・・・・・もう6月ですから夏がもうすぐなんですねぇ。。