ヒットMAD動画がまたもや。。


どもです。

まずは連絡
今日を持ちまして、『取締役(予定)日記』の閲覧を終了いたします。
まあ、色々とありましたのでね。。
でも、楽しかったです。これからもがんばってくださいです。


閑話休題
最近、面白動画を良く見ていますがこれは結構面白かったな。。

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm475836

You Tube

ニコニコ動画の方が面白いですよ。

まあ、ネタはすでに前に知っているのですが
シンクロ率がすごくて驚きました。

いや、これだけ作れればすごいかと。


さて、最近色々なWeb2.0サービスが出ていますがこれは面白かったので早速やってみました。

ふーん、某ってこんな感じなんですねぇ(爆

ついでに確率までやってみました☆

今日フ●●●●がステップアップする確率 10%
今日フ●●●●がマナーを守る確率 62%
今日フ●●○●がノリにノってる確率 55%
今日フ○○●●が太る確率 86%
今日フ○●○●が情けない確率 99%


微妙ですなw