2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

㌧でもない事実が。。

ノ どもです。 丁度、作業中の合間なので。。カキコと。。 実は、買って来たHDDにOSが入らない事実が発覚。。。lllorz つか、2kってそんな仕様だったんですか?驚いた。 実は、2kって131G以上は認識しないらしい。。 (っていうか、実験の結果明らかになった) …

アキバいってきたお

ノ どもです。。 あ゛〜疲れた(マテつか、先週の日曜日アキバ行って来ますた。 今回は何時も行くのが遅いので、凄く早めに。 しかも準備を万端にしていきました。 その結果。。凄く早く行く事ができました(とはいっても9:30(汗)) で、今回のお買い物は。。…

リリース開始

ノ どもです。 rasty(ラスティー)リリース開始しました。。。 とは言っても、会社での話ですけどね(ぇまあ、Dosで作った誰でも作れるツールです(ぁ たいしたものではないのですけどね。 とりあえず作ってみたって事でw あー、ニックネームと履歴書くの…

作る環境変える作業CHU!

どもです。最近さぼっているので、最速で書きます。 ようやくFDで作っていたプログラム作る環境をHDDにしました。 っていうか、している最中。 今日したんですが、どうも上手くいかない。 思い通りにならない。。技術力足りないちゃう?とか言われそうだけど…

仕事中にアフォなことを考えて(マテ

丁度、仕事中(2/2ぐらいというか、その頃考えていた事)です。 で、何を考えいたかというと。 「ゲーム構想」 いや、これは別にアフォじゃないのですがそのプロットがアフォ過ぎたw※注意:ここからダークな内容なので読みたくない人は、カットすべし 題名:「妹…

ヽ(`Д´)ノ

ノ どもです。更新いい加減止まっているな(汗 それはさておき。。 いきなりですが、突然貴方のパソコンの通信が止められたらどうします?漏れなら怒ります。って言うか、マジで怒る。 となりますが、これが実際に起こった事件でもあります。 時は、2006/2/2…