㌧でもない事実が。。


どもです。


丁度、作業中の合間なので。。カキコと。。


実は、買って来たHDDにOSが入らない事実が発覚。。。

lllorz


つか、2kってそんな仕様だったんですか?

驚いた。


実は、2kって131G以上は認識しないらしい。。
(っていうか、実験の結果明らかになった)
ヤヴァイ。。ヤヴァ過ぎる。。換装目的で買ってきていたのに。。
このままでは。。。。。


と思いつつ、変な状態でフォーマットでインスコしたらイキナリ入ったw

ただ、パーティションの区切り方がおかしい。。
漏れが考えた区切りじゃない。。

しまった。。

仕方ないので、もう一つのHDDで区切り方を全て調べた。
その結果。・。。

インスコできない。。。。llllorzllll

ヤヴァイ。。
でも、一応インスコできた物がある。
それをコピーした後、パーティションマジックで調整してから前のものを換装する事になった。
タブソ、これが一番確実だろうなぁ。。

いや、パーティションごとコピーしても良いのだが。。(汗
HDD屋のツールでできますけどね。

でもさ、ヤヴァイと思って。。
漏れが目指しているのはクリーンインスコOSだからねぇ。。

変更をしたOSって極端に遅くなるし(ぇ

ま、とりあえずパフォーマンス重視しているので。

さてはて、この作業終るんだろうか。。早く終ってくれー(><)