2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、ネタができたよ。

ふむ、実はそろそろ止めるのだけどね>TW 完全では無いが基本的に大幅削減対象。1-2時間程度。 で、できない日もある。 って言うぐあいになっています。 エー。。というかも知れないけど、これはもう、ここに居たくないという現われで。つか、いい加減面倒見…

ネタが尽きてきまひたww

いや、題そのまんまなんだけどね。。(汗 ふむ、そろそろTWの事も書こうかね。。

モニタドライバ、最後の入れ。

実はね。モニタドライバー入れてなかったものハケーンしたのですよwまあ、ちこっとやって終わり。さすがだねぇ。。最近のは。で、リセット。。。。。画面ぼやけてる。。でも、慌てずリフレッシュレートを85Hzにしたらシャープに。 これで、かなりの使用に耐…

腰が。。。

最近やっぱり中が増えてきたけど。。。まあ、人も増えたわけで。。 だけど。。微妙に中かなぁって言う人が多いなあ。。ま、それは置いといてなんと、腰を痛めました(汗 朝起きたら腰が痛いのなんのって。。 凄く大変だったよ。。暖めると幾分解消するみたい…

Perlの話

パールといっても、宝石ではなくプログラム言語の話ね。 まあ、大方サーバ側で任意に動かす事ができる物がperlなのですよ。それは置いといて、まあ、あれです。人様の作ったプログラムをまたまた動かす事に(汗 (私は嫌いなんだけどね)でも、作るわけにも…

エラー再び

なんだかネタが尽きないなぁ。。いい加減。。(汗どうも、2Kを入れているパソの調子がおかしいですね。 気が付くとブルースクリーンになっている事が多くて。。orz普通はそういう事無いのにね。すでに今日で2回目です。 まあ、唯一エラーのコメントは違うの…

バックスグループ

就活において、両親がやたらに「バックスグループ。バックスグループ」 と騒ぎ立てるので、一応ぐぐってみました。。。。まあ、だめだなぁ。これは。 セクハラはどうでもよいとして、その前に上につく人によって 待遇が変わるって言うのは、すでに終っている…

削れる

いや、まあ、その敵を殲滅しているとどうしても削れるのですけどね。。パッチキット(6K)で直すので別に構いませんけど 使い捨てもあるなぁ。。 あ、そうだパッチキットで直してから人に上げるのは良いかもね。 でも、だめか。。 ま、一応聞いてみて壊れた…

TWのツアー無事糸冬了

いや、だからこの手の表現はあんまり意味がありません(ぇとりあえず、ツアーが無事に終了しました。ツアーといっても、最初のあれではないです。簡単に言えば、TWのワープポイント(WP)を皆で回ろうツアーま、これが伝説1なんですけどね(ぇ 当日は、集ま…

TWのUpdate糸冬る

いや、ようやくなんですけどね。 まあ、いつもの通り2Kに入れた後それを98SEにこぴると言う形でwそのまま動くので桶ですなぁ。。 まどちらにしても、動かなかった場合に備えて バクアプは存在しているのですけどね(ニヤリ

ツアー開始を誤る(滝汗

えと、しんみりした話は置いといて(ぇ昨日やってしまった。 ツアーの開催時期を間違えたよ(滝汗 まあ、クラブ人数が二人増えたので色々と早まったのでしょう(ぇで、その事を今日書いているのだが(ぇ ま、一応WP巡る旅なので多い方が良いと思うし。。 一…

結局は

ようやく結論に達する事ができました。でも、道は長かったよ。そう、私達は色々と調べ挫折し、でもまだやり。。人に下げずまれながらもやり 続けた。 。。アフォだなんだといわれながら。。 でも、ついにその実が熟す時がきたのだ…。。。。 もうだめなんだ。…

実は違っていた?

いや、どうもです(何?ま、変な挨拶は置いといて。。 実質11:00頃からチェック開始。 だけど、設置でのチェックは難しい(というか、あんまり判明が付かない) って言う事で、全調査を開始しました。。。。。 ・・・・・。結構引っ張り出すの大変でした(汗…

HDD死亡?

どうやら、電源問題でチェックしていたらHDDが一つOS吹っ飛んだらしい。 まあ、どうでもよいHDDの中身だけどね(ぇ 一応ゲムとか入っていたけど、それは既にバックアップ取っているし。 全然、痛くも痒くもないのですよ。 それよりは、予備用のHDDを買うかど…

アキバ電源巡礼

まあ、何のことは無いいわゆるジャンク屋巡りです(マテ 但し、今日は何故か平日。。orzホントはしたくなかったよなぁ。。 でも、仕方が無いのです。。この時にやっておかないと、土曜まで間に合わないのですから (土曜は、クラブの皆でツアー予定なので仕…

あああ。

頭抱えてしまいましたよ。。 ついに、電源がいってしまった。。。っていうか、、 HDDが認識しない。。しかも、全て。。どうなっているんだ、このM/B。とうとう全てを換装する日がきてしまったのか。。 神はとうとう見放したのか。。ママン。。今、まさにこの…

やっぱり、ドロップ2倍は凄いね。

いや、ビックリ。 どんどん出るは出るわで。。。大変でした。 まあ、すでに露店で売るのが無かったので良かったのですけどね。

ぬぅ。きつかったよ。ママン

TWでサメのひれを集めていたのですが。。 流石に辛かった。。 シャピアーが、ドロップするのですが、集団で来るとチヌ。 巫女はぜが集団で来ると間違いなくチヌ。 ・・・集団で来るな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 と言いたいですが、まあ仕方が無いですね(ぇ今…

ある番組で。

確か、年収300万円の時代を生きる という本を書いていた人が言うのを聞いていてなるほどな。 と思ったです。確かに、官僚は税金を増税すればそれで済むと思っているようだが 日本国に他の国を独立して作ってしまって、その土地に大量に日本人が移住して しま…

うむ、ツアー開始時期決まる。

うむ、ツアー開始時期決まる。 クラブでのWPを回る時期が決まりました。 6/19にTWレンム鯖でクラブのWP回りのツアー開始になりますね。 いや、ホント時間を合わせるの大変だったなぁ。。っていうか、昨日できなかったんかい。 って言いたくなるけどね。 ま、…

TWの掲示板カキコ一応終ったよ。。

さすがに疲れた。。てか、勧誘って難しいねって改めて思った。。 文章は、他の人のパクリを使ったけどね。 でも逸れだと一撃でばれるので、色々と改良したり いいところから持ってきたり。 で、自分のところにカスタマイズしたりと。。 ホント大変だったけど…

TW局情報

何気に、フォルダーの中身のmp3を聞いているわけだが。。 えと、分かり難いので自分なりのイメージで分かる範囲内でかいています(ぇTW 0002、0003 日が出ている時のフィールド 0004 囁きの海岸 0007 ベナインの森(夜) 0008 ギルド(王室) 0011 ライディ…

はにはに

http://www.hanihani.tv/いや、目がヤヴァイよ。。さすがだ。。orz タブソ、作画力の限界なんだろうなぁ。。昔から、、、というか前から分かっていたんですけどね。 「良い作品(絵が素晴らしい)のをアニメ化すると、間違いなく駄作(品質が劣る)となる」 …

やってしまったよ。

やっぱり、禁止しておいたものでも再燃はするものです(ぇ いや、実は前にグッズ集めをしていた事があるのですよ。 (といっても、実用品のみ。下敷きとかは集めなかった。) いわゆる、キャラクターのタオルとかそういう類です。で注文してしまったのがこれ…

1人入部(ぉ

丁度、一人入ってくれる人がいまして。。。何とか入部してもらえそうです。 まあ、レベル上げ手伝い&アイテム上げる のをしましたので、まあ恩に着るという感じにしておきました(マテコラwその前に、あんなアイテムはいらなかったりするのですが(何 そも…

クラブBBS設置終る

いやぁ。。良かった。。 クラブのHPを作っているのは、この間書きましたが 実は、なかなかBBSを設置できなかったのですよ(一応、BBSはありますがしょぼいので)しかも 何とかFlashで成功しました(祝) その影には、実はこんなページが強力してくださいまし…

ねとわく用のPlayerの選定終る。

ようやくですよ。ほんとに。。 丁度、色々と探していて方々探ってなんとか決めました(っていうか 多すぎて大変杉。。)MiniMp3っていうものにケテーイ。 これがタスクトレイに入っているだけの代物なんですよ。 (これが嫌いだけどね)で、操作はまあ右クリ…

通報すますたw

先ほど、6/8 13:00頃 他所の土地に入って、梅を取っている親戚ハケーン。 まあ、毎年の事なのですけどね。。 もし、ビデオがあったら速攻撮って通報した後、「通報すますた」 とポーズとりたかったなぁ。(ぇつか、隣の土地なので、そんなに争いが起こりたく…

VGAが壊れたらしい

いや、ネットで知り合いの人がやったらしいです。 ファンが回っていなかったってさ。 確かに最近のVGAにはファン付きが多いね。 私のは、VGAなんぞにはファンが付いていませんです。はい。 その代わり、凄く低スペック&ぎりぎり動く程度のものです(ぇ もっ…

ネットワークでの再生問題

久しぶりに、MP3プレイヤーでネットワーク上の音楽を聞いてみようと思って 共有化して実験してみました。 。。だめだ。。ほぼ全滅。。orz ただ、唯一Winampだけはしっかりと聞けています。。さすがだ。。 やっぱり、本家は流石に違いますね。 まあ、つくりが…