あああ。

頭抱えてしまいましたよ。。
ついに、電源がいってしまった。。。っていうか、、
HDDが認識しない。。しかも、全て。。

どうなっているんだ、このM/B。

とうとう全てを換装する日がきてしまったのか。。
神はとうとう見放したのか。。ママン。。

今、まさにこの心境です。

このままだと、突然の失踪。となりかねない。>TWでの話ですが。。
一応、M/B側の問題だと思っているので対策は立てているけど
全く不明。

やっぱり、電源なのかな。。でも、電源は入るんだよね。

一応調べてみました。
M/Bでは、最低電源要求が720mA(+5VSB)でした。。
で、電源(ASTEC MODEL ATX90-3407)では。。+5VSB 0.72A
・・・・。

ぎりぎりじゃないか!

っていうか、こういう電源もってくるんじゃねーーーーーーーーーーー!!!!

提供者曰く
「問題無く動くから。。」

あいつの言葉は当てになりませんな。
これで、二回目だぞ。。。おぃ。

あ、HDDも含めると3回目だな(む

っていうか、このおかげでHDD一つ瀕死の重傷を負っているんだけどな。。
サーバ扱っているから大丈夫かと思いきやそういう事は無いらしい。
ま、その前に1度死んでくだちぃ。。


今手持ちの電源は、ATの電源一台しかないからなぁ。。
(そもそも電源の持ち合わせもHDDの持ち合わせも、昨今の緊縮財政のため
今は無いのだったりする。。)

で、今ヤフオクで調べてみたけどSFXはほとんどないんだよなぁ。。


色々と考えた結果(近くのパーツショップにも逝ったけど、電源がべらぼうに高いため)
アキバに逝く事にします。
どうせ、そんなに時間かからないし逝ったら納得するしね。
近くの変なメーカー製の物を買うより、有名メーカーの安いものを買った方が良いし。
(っていうか、同じお金出すのだったら有名メーカーの方が良いでしょ)

って言う事でした。