2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宅配ピザかもな

仕事を申し込むっていうのは、ある意味お手軽なピザ宅配をするって言う感じなのかな。 簡単に言えば、電話一本で終わりっていう感じで。。 漏れは今、かなり深刻に悩みつつ、将来の事とかついていけるかとかそんな事ばかりだが、 他の香具師は違うんだろうな…

ささやいた言葉

ほんとにくずになっていいのか このままだとくずになるんだよ。おまえが いまのじょうたいなら、いままでとかわらんだろう おまえがかえるんだよ。そう。このしゅんかんを おまえしかかえられない。かえるのはおまえだ しゅんびんでなくていい。きょうは、か…

なかった。。

ノ ご褒美が、、売り切れていた。。orz かなりショックで、今でもひびいています(分かったのは昨日ですが。。)もうね。。死んでくださいとキャラアニ.comに小一時間(ryま、とりあえずかなりショックでちょっと手につかなかった。。 だけど、日は昇った。。…

日はまた昇る

ノ いや、某CMの話ではないですが(ソレカヨこの言葉自体を聞いて凄く深い言葉だなぁと思いました。私が思ったのは、次の事 チャンスそう。チャンスはまた来る。。いや、絶対にある。 そして、日はまた昇る。同じ繰り返しになるかもしれない。 だが、それを…

Cやり始めました☆

いや、この間1FDでCでプログラムができる開発環境を作ろうという事になって それを、実現化したので。。。 今度はプログラムと言う事になりました。 で、思い立ったが吉日。速攻で作りましたよ。 頭で考えていた事がかなり現実化しました。 まあ、端から見れ…

怒涛の如く今日が始まる。

ノ こんにちは。 まあ、皆さんもこんな所をぐぐって引っかかるのは申し訳ないなぁと。。(汗 それは置いといて。。 昨日は色々とありました。。 SOを昨日に引き続き今日の深夜にやりましたし。。 罰ゲームとして、見つけた人が言ったギルドに入る事を何とか…

怒涛の如く今日が始まる。

ダメダメから始まるもの

今日も上手く行かなかった。。orzさてはて、これがはたして役に立たないというとそうではない。 漏れ自身、 『ダメダメ』 『ぽんこつ』 『アフォ』 『へっぽこ』 『役に立たない』 『屑』 『ゴミ』 『できない』 とか、言われてきました。 ただ、一般人はそ…

ダメダメから始まるもの

気合が足りないな。。

ども。 まー、いつもの通りカウンターは回っているわけで(汗 どうしようもない、ネタばかり満載の要らないサイトだったりしますが 一応日記サイトなので。。日々の事柄を書いております。 さて 今日は、おっちゃんに負けますた。。lllorz いや、実はね就活…

気合が足りんなぁ。。

上手くは行かず。。

ノ こんばんは。 色々と去年から策を講じてはいたけど 計画は、思ったように進みませんねぇ。。orz バイトでさえも、何故か他の事に邪魔ばかりされる。。 これでは折角計画していたのが水の泡に。。lllorz まあ、一応まだバレてはいないから良いものの。。 …

抜け殻を取り戻すために

ふと気づいたのだが、(丁度水夏のドラマCD第四章を聞いていた思ったのだが) 私は、幼い頃の記憶ない。 全部忘れてしまっているから。。忘れようとして、忘れたから。 全て忘れれば、もう何も感じないから。。 そう、漏れがそうだった。 でも、徐々にではあ…

新春とか行っているアフォについて

まあ、アレだな。それだけおめでたい香具師だと。。(ぉ それはどうでもいいとして、こちらは元日から戦闘開始ですね。 ま、漏れはここ3年の間年末行事なんぞは存在しないのですが何か。 しかし、今日が土曜日とは思わなかったな。。 一応電話かけてみるべか…

新春とか行っているアフォについて