新春とか行っているアフォについて


まあ、アレだな。それだけおめでたい香具師だと。。(ぉ


それはどうでもいいとして、こちらは元日から戦闘開始ですね。
ま、漏れはここ3年の間年末行事なんぞは存在しないのですが何か。


しかし、今日が土曜日とは思わなかったな。。
一応電話かけてみるべか。。。
まあ、出なかったらショボーンなのだが。。orz


つか、色々と処理が終っていないのが気になるが。。。(滝汗


今回は、年賀に行く必要も無いし、人が来る事も無い。
ある意味、一番静かなお正月ですな。
つか、こういうのはもっと早めに望んでいたんだが。。
遅すぎだって!
ま、事情が色々とあったんだろうけどね。
漏れは、ゲムするかそれともプログラム作るかでちと迷っていたりするが(ダメジャン
ゲムしてコンプしたいのも事実なのだが、プログラムつくらんとヤヴァイなぁと。。
※アイディアは既にあるのだが、ここで書くと真似されるので止めておくw
アイディアは早々でてこないからねぇ。。


そう言えば年甲斐も無く、お年玉なんていうのを貰った。
ある意味すでに貰ってはいけない年なんだけどな。
つか、俺が成長していない。。。そうですか。。orz


ま、アルバイトだな。。先立つ物が無くては何も出来ない。。
ある意味当たり前なのだが、ここでは当たり前じゃなかったりする家庭環境。。。
どこでも狂ってはいるのだが、うちは特別だな。。
居心地がいいといえばそうだし、自由ではないと言えばそうだ。
どちらにせよ、改革は進むのだ。改革なくしては、漏れの明日が無いのだから。。


。。。
新年の抱負?そんなの去年から決まっているからそれを引き続きやるのさ。
っていうか、やっているんだから聞いても意味ないってw