2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんは年賀状いかがしましたか?

私は書きました。すでに出すだけです。(ははは 今年は力作です。何と言っても裏の絵だけではなく、表の宛名にも力をいれました。 多分、今まで最高傑作だと思います。 ミスプリント一枚もなし・ふち無し印刷(凄く古いプリンタ使っているのにも関わらずだ!…

買ったもの

この間の日曜日、HDDの空き容量が無くて仕方なく秋葉原に行きました。 で、今回買った物は。。 海門の250G(23Aの方です)とWDの250Gを二つ購入♪ いや、金を使いたくなかったのだが。。。(汗 で、どうせいくのでドライブも買いました。 いわゆる全部入りドラ…

色が変わったよ

色が変わったと言う事は。。そう、治りました。 通院してようやく直りました。 どうやら、背中から肩の筋肉が弱っていたみたいです。 (通常は動かさないから) 治ってからというもの、毎日数回は動かしています。 それで治るのならもうけもん。。っていうか…

ようやく

ノ どもです。 いや、日記書くの忘れたよ〜〜なんていう事は言いません(爆死 でも、実は書くのが億劫だったり(ぇ でだ、昨日でようやく仕事納め。何とかこなしました。 ま、その時は色々とありましたが。。(汗最後の最後で残業について色々と言われました…

忘年会行ってきますた

ノ どもです。 ちと、酔っているかもです(何 実は、今日は会社の忘年会がありまして忘年会なるものを行って来ました。 まあ、会社では仕事が山積みだったんですが(マテコラ既に予約というか、幹事さんには言ってあるのですが。。 早速、時間が迫ってきたし現地…

パソコンついに。。。

何故か異臭がして、OSがまともに立ち上がらない。。 なんだろうと思って、筐体をあけてみたものの分からん。。orz 燃えている箇所なんぞ何処にもないのですよ。 探っては見たけど、結局CPUが燃えているんじゃないのか? と言う結論に。。。 CPUファンから匂…

ノ どもです。 いや、カウンターが既に123456超えてますな。。 驚いたデスヨ。 ありえない。。 っていうか、多分サーチエンジンだとは思うけどね(ぇま、見てくれる奇特な方はそうそういませんし。 逆に見てくれている人は感謝しております。