買ったもの

この間の日曜日、HDDの空き容量が無くて仕方なく秋葉原に行きました。
で、今回買った物は。。
海門の250G(23Aの方です)とWDの250Gを二つ購入♪
いや、金を使いたくなかったのだが。。。(汗
で、どうせいくのでドライブも買いました。
いわゆる全部入りドライブです。
本当は、読み込みのみで構わなかったけど他と比べてそんなに大差ないので。。
そんな事いいながら、DVDは一枚も無いのですが(何
漏れは読めればどうでもいいのさ〜☆
それと、キーボードを買いました。
今回は、凄く安いキーボードがほすぃと思っていたので。。
選んだのが、107キーボード。多分あんまり聞かないとは思うけど
これは英語キーボードです。日本語の刻印がありませんw
別段これでも不便はしないので。。っていうかローマ字入力なので
構いません♪
後は、マウスを買いました。今時のおしゃれ系のマウス2つ。
つか、これも必要だから…。。
100円マウスを買おうと思ったけど残念ながらいいのが無かった。。
汚いし、汚れているし。。。見た目に動かなそうだし。。最低ですな。
マウスは、7色に光るマウスとゲーム用に数段階のdpiの変更をできるマウスにしました。
(しかも色が変わる♪)
えー、スマソ。色物好きなので(滝汗