2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残務整理

やっぱり、書くの遅れた(汗 いや、SOの後残務処理に追われていたんですよ(マジようやく、一息つけたという感じです (ホントはつけないけど)処理が多すぎて大変でした。。 でも、これからリアル中心、処理の時間は小幅に、でTWはその小幅に入っていきます…

いきなりメンテ

TWがいきなりメンテとは。。 しかも7時間もだよ。ぉぃぉぃ まあ、Sealからの移動組がいるとはいえこういう処置って無いでしょ。 私は、今日限りでとりあえずリアルに戻るので。。 その前にTWで話す事もあったのにね。 まあ、気長に待つしかないですね。 事態…

SealOnlineグランドフィナーレ終了

いや、ついにカキコ遅れたよ(滝汗ついに、SealOnlineβが終わりましたです。 グランドフィナーレと言う事で、色々とイベントが開催されましたです。 カップリングシステムと、新マップなどをやりました。 花火は出来なかったけど(GMからの配布アイテムなので…

就活

のうのうと進んでいません。(ぇ いや、実は進んでいます。 とりあえず、2chでの就職板と転職板を2日の間情報集めました。 きつかったです。 それだけしか出来ないし。。 でも、ためになる事多かった。現在の状況がわかりますし。 ちなみに、今回収拾したの…

ついに制覇w

実は、アレフダンジョンを除いて全てのところに逝って来ました。 (SSを撮りに逝くのが今回の目的)意外に良いですね。ちなみに、ヘルカスと十字湖とトレビア山もクリアw 十字湖は、流石に怖いです。 一撃で350以上のダメージを受けるので。 しかも、移動し…

ついに、Sealが28日の0時で終わりを告げる

ついに来ましたね。この時が。 既に、ペットも+9となり第5段階を残すのみとなっているけど 実は、最近まで分かってなかった藁 5できると思ったYo! 通りで成功しないと思ったwまあ、次のペットを育てますか。。 別に育てなくても良いのだけどねwそれと、既…

やっぱり、だめだめだねw

お久しぶりにカキコとなりました。 (この時間自体が最近は勿体無くと思い(ぇ))

就職活動

ようやく始まります(ぉ とだけ逝っておきます。それ以外はちょっとね。。 画像は、タイタンの直撃に会いやられた時の物 いいやられっぷりです(ぉ

エイエソに続くと思っていたあの頃

SO、ようやく人望あるになりましたね。 と言う事で、20000を越えましたw 後、10000ほどです。ベッドまで。しかし、クエストは続く。。 ライム⇔エリム⇔ザイド と馬車で駈けずり回っています。時間が無いので使ってはいますが 流石に、キツイですね。 セゲル…

ついに遅れはじめましたね。。

SOをほぼフルタイムでやっていたので、ついに遅れてしまいました。 その代わり、多少強くはなったけど(汗今回の戦闘場所は、クレメント鉱山。。。。。 でも、死にますた。。それは、もう沢山(ぇ 目玉強いよ〜。二回攻撃しないと倒せない。で気づくと、300…

微妙に、遅れ中(ぉ

昨日は、クルドダンジョンでクイーンを倒しまくり祭り(ぇ 色々といいものが取れましたw特に帽子が。。+3のやつが出てきたし。ありがたかったよ。。まあ、タイタンは見れませんでしたが。。 (ちなみに、400ぐらい食らうそうです。なので、私は2秒でお陀仏…

SOどっぷりつかり中(ぉ

と言うわけで、どっぷり使っているのですが(ぇ 今のところ、クエストをやはり攻略中。 まあ、いけるのは修道院ぐらいですからね。それより西は難しい (今のレベルでは) ザイドもいけるけど途中を気をつけないといけないし 特に、カン太*1。困ったものです…

SS

後で載せられたら良いなっと(ぇ

それと。。

この日記、何時書いたらいいのか分からないので試行錯誤中。 どうも、夜に書くとおかしくなるし。。。 朝だと、書かない時(ずれる時)があるし。。 妙にへんです。

クエスト攻略

実は現在、クエストと称するものをやっております。 (名声を得るため。クエストを終えると経験値とお金、名声度が上がる) シロンのクエスト。。何故か出来なかった。 聞いたら、無理と言う話らしい。 他の人が無理と言っていたら無理だろうなぁ。という事…

SOちう。

ネットアイドルの方では無いです(ぇとりあえず、気を治してやっています。 ようやく、ザイドの街にやってきました。 途中のオモモで死にそうになりました(ぇ 少し違うとここまでひどいとは。。(汗 ま、しょうがないのですしょうけどね。でも、タブソ慣れ…

世の中嫌な事多すぎだね。

この間の就職の事がかなり頭に響いていたりします。 はっきり逝ってこれは後遺症とも取れなくないです。 まあ、アドバイスを言ったといえば取れなくはありませんが 1:30も拘束する事自体がすでに逸脱していると思うのですが。。 なので、自由時間保証の延長…

微妙に遅れ気味

何故か感覚が。。(ぇ 日付さえ感覚がずれるのですよ。まあ、今日であろうが明日であろうが あまり考えてはいませんが(ぇ ちなみに、曜日もずれていますので(マテ

就職に関して

知り合いから、昨日の0:30頃メッセがあったんですけどね。 私は日頃から、メッセを活用していてメッセならOKだよ〜とは言っているんですけどね。。 ただ、メッセは『緊急の用事のみ』と言う言及をしているのでやって欲しくない使い方を されてしまいました。…

ついに逝ったよ(ぇ

手持ちのHDDが逝ってしまいました(汗 いや、逝ったのはゲム用HDDなんですけどね。 先ほど復旧作業をしたのですが、すでにだめな状態。 ちなみに、OSが2Kのためかなり困難。 まあ、NTFSだから仕様が公開されていないんですよね。 だから、復旧もツールが無い…

やっぱりSOw

マンセーとは行かないまでも、これだけ私を魅了しつづけているしwそうそう。しるオンリエンのURIを載せておきます。 http://seal-e.hp.infoseek.co.jp/魔法士なので、まあここの情報は重要なのですが。。(汗この間、マデリンの街が閉鎖されたので ワープで…

意外な盲点

意外に推敲していると時間が掛かりますね。この日記ってw ちょこっと手直しには向いていないかも(汗でも、おかげで日記を書くようになったし(ぉ 続くかやっぱり不明だが(ぇまんどくさい*1状態になったらやめますが(藁 *1:めんどくさい

HDDが出たのでHDDネタ

まあ、出たついでなので。 HDDは、まあここでは3.5インチを指しますので。間違っても2.5インチの突っ込みは無しねw 知らないし、高いし。私は昔から、(とは行っても6年ぐらい前から)パソコンをやってはいるけど (実はもっと長かったりするのだがw) あ…

はてなアンテナ

日記も便利だけど、アンテナがやっぱり便利だよねぇ。 いちいちそのページ見なくてすむし このページだけ見ていれば更新情報教えてくれるから、お目当てがあれば行けば良いしw まあ、最近は便利なものがありますなぁ。 早速更新されていたので見たら、お!…

mp3プレイヤーって。。

ちょっと前から思っていたのだが、最近はmp3プレイヤーが売っている。 まあ、それは良いのだけど何故かメモリーでの読み書きになっている。 今のところ、メモリー一つの最大容量は2G(メモリースティック) となっている。 しかし、私としてはこれでは少なす…

妹まみれネタ

前に、藍青*1のドラマCDのCMで 3万5000人の妹と一緒に繰り広げる国取り物語(とか何とか) を聞いていて 最初、何度も聞いていて笑っていただけでしたが・・・。 ふと「作ってみようかな」←また悪い癖が出たw と思っていましたが。。まあ、別に作れないわけ…

イベントについて

しかし、イベントだったら女の子キャラもいるんだから 恋イベントの1つや2つぐらいあってもいいかなと思うんですけどね。 ま、萌えゲーではないからしょうがないとしてもパンツ(女の子側から言うなら、ショーツ*1 ちなみに、パンツというと男のズボン(特にジ…

SO話

マタカヨと言う人もいるけど、やっているのでそのネタが多くなります(汗あ、ちなみに前に説明がありませんでしたが、SOとは SealOnline*1という、ネットワークゲームです。昨日の夜〜にアゼル修道院*2の東南の道で狩をしていたらPTのお誘い。 早速ムエジョ…

98SEの方がレンダリングはきちんとしていないケースが多い

と言う事がありました。いや、意外にひどかったりするし(汗

そういえば、一つあったよ。

先ほど、SOにおいて 『98SEの方が速い』 と言っていたけど、正確に言うと