やっぱりSOw

マンセーとは行かないまでも、これだけ私を魅了しつづけているしw

そうそう。しるオンリエンのURIを載せておきます。
http://seal-e.hp.infoseek.co.jp/

魔法士なので、まあここの情報は重要なのですが。。(汗

この間、マデリンの街が閉鎖されたので
ワープできる場所(正確には、バイルに話し掛けるとワープする?)に
逝く事が出来たので逝ってみました。
何故か、バイルらしきものは全くいませんね。
まあ、これだとバイルがぽつんと一つだけいるとすぐに分かりますねw
どうしてこういうすぐに分かる事をしたんだろ(藁
何だか意図がありそうです。

スマソ、やっぱり上手い画像を取って無かったよ(汗