2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたな

疲れたな。 一部のやるせないアフォによって、やる気をそがれたり 疲れていてもそんな事言われたり。。 でも、時間とお金は無くて。。 こんな状況下ではたして上手くは逝くのだろうか。。未来はあるのだろうか。 いや、幸福な未来か。。 入る前からボロボロ…

うう、いけなかった。。orz

ノ ども。うーむ、就活のタイミングが遅れ始めている。。(汗 いや、経歴を書いてはいるんですけど、後で見たらボロがでていますな(汗 まじでさ、かなり大幅な変更がありえますな。。まあ、前は経歴書を見ながらそのネタで話していたから 逆に言えば、経歴…

この一週間を振り返って

ふう。 色々とあったな。 3日目ぐらいで挫折しそうになって。。 でも、何とか抗議して。 辞めなかった自分。 辞めていたら、全てが終りそうだと思っていた自分。 そして、改革は断行すると言って苦労をそれにかぶせていた自分。 模擬面接で上がってしまい、…

何となくまた日が経っているのだが

ノ ふぅ。。 まあ、この一週間凄く色々とあってさ(まだ一週間は経っては居ないが)色々とありすぎました。スーツを作ってその後速攻で履歴書を面接時前ギリギリまでつくり それで逝ったら、今度はビルが分からない。。 交番で聞いて、ようやく目的のビルに…

色々と。。あったけど。。

ようやく、香具師がいなくなった。。 ほんと、短かったけどまあ、大変だった。ま、就活については聞かれたけど 一応用意しておいた答えで納得がいったらしい。 (っていうか、なんでそんな質問に答えなきゃいかんのかが不明だがw) それはともかくとして、…

うざい香具師が帰ってきた

ふぅ。。どうにかしてくれ。こいつは。 悪気が無いとは思うのだが(っていうか思いたいが)、しゃべりまくる。 。。兄貴が帰ってきてうるさいのさ。で、それはどうでも良いのだが、帰ってくるなりうるさい。 こちらはメッセをやっているに、メッセができない…

いってきますた。

就活一日目予約していたので、きちんとその時間にいきますた。 一応、相談だったのでそれで紹介されたのがおっちゃん。。 。。。。 まあ、いいか。。 ただ、経歴っていうか何をしていたかって言うと〇ニーにいたそうな。。 で、定年退職。。 そして、ここに…

後で出来るよの意味

よく、相談した内容の一つに 『後で出来るよ』という趣旨の言葉を使う人がいる。 だが、私はタブソそれは方便であってそんな事は出来ないと思う。 一日は24時間であり、1度失った時間は元に戻せない。 いや、正確に言うと「チャンスはあるよ」と言ったほうが…

熟考の意味

色々と食事時に考えていた事なのだが、何故か思うことがあって 急遽書く事にした。私は、考えてから行動を取る人間である。 なので、話す時も何かするために動く時もそのようにしている。 以前は、それが当たり前だったし、今でもそうは変わらない。 だが、…

改革の刻

ノついに、この日が来たな。。 凄く未練もあり、後ろ髪も引かれる。 でも、やらないと時間的にヤヴァイ。。。ふう。。東方永夜抄でLastWordにいけない。。orz。。。 それはどうでもいいか。。。っていうか、いきたかった。。ようやく、就活に戻ります(って…

改革の波は止まらない

BBSのメンテ終了

えと、最後っていうか、何と言うか今までメンテしてなかったBBSをようやくメンテ。、。4時まで掛かったけど、何とか終えました。アイコンも十分に増えたしこれで言う事無いですな。。別の場所に、閉鎖したHPを上げようかと思いましたが まあ、これは別にあげ…

さてはて。。

ようやく、ゲームが終って東方永夜抄も終って(何 という状態なのだが。。 で、今日ようやく日経ソフトウエア(雑誌)を読み終えた。。。 ふう、、疲れた。。 丁度読み終えるために、昨日は早く寝て早く起きる予定だったのだが。。。 何故か起きれん。。って…