うざい香具師が帰ってきた

ふぅ。。どうにかしてくれ。こいつは。
悪気が無いとは思うのだが(っていうか思いたいが)、しゃべりまくる。
。。兄貴が帰ってきてうるさいのさ。

で、それはどうでも良いのだが、帰ってくるなりうるさい。
こちらはメッセをやっているに、メッセができないぐらいうざい。

もうね、、寸前のところまででかかった言葉。怒鳴り、罵倒。

何とか抑えた。

で、一通り話したらと思ったら今度はこちらに矛先を向けた。
いわゆる、何をしているか?ってやつですよ。

どうでもいいだろ。そんな事。
それを聞いて利益があるのかよ。漏れにもおまえにもさ。
言いたかったがいえなかった。
そう、いえないよな。。立場が弱いし。。
ある意味、自分がこれだけ強い立場だからアレだけ簡単にいえるのさ。
逆だったら、どうなんだろうな。。
ま、理系馬鹿人間だから、心のメンタル的なところはわからんのだろうなぁ。。

それは兎も角として、仕方ないので就活のパンフを渡す。
それで十分納得したらしい。
しかし、ホントにうざかった。
いや、逆に言えば、今まで皆にそうしてきたんだろうナァ。。
だとしたら、皆同じ心境になったんだろう。。
うざいってねw
ま、ある意味これだと嫌われる理由もわかる。
初めてって言うか挫折したらしい。
ある意味、自業自得だw
この家族で思うのは、飯食わせておけば後は。。。って考えている事。
これでは意味が無いと思う。
そうじゃないのだ。漏れが求めているって言うかなんと言うか。。
ケアなんだよ。相手を思いやる気持ちなのさ。
それを思ったら、少なくてもそういう質問はしないはず。少しでも相手を察するだろう。
それとも、これを見せなかったら、怒りでもするのだろうか。
それで解決するのだろうか。そもそもその権限をする・もつ・話す物を持っているのだろうか?
漏れはタブソ無いと思う。
そもそも漏れ自身の問題だし、漏れも解決を模索しているぐらいだ。
だが、それでも催促するって言うのはどうも分からん。
本人は、心配だからと言うが、心配ならもっと察してやれよ。
もっとそっとしてやれよ。来るたびに聞くんじゃねーよ。
今度、こういう事を逝ったら間違い無くキレるだろうな。
漏れ自身も、どこまで歯止めが利くか分からない。
ま、夜・夜中に銀色のナイフを取り出してかすかに笑いながら兄貴の部屋の明かりがともる
ドアに逝くよりもマシだがな。

そう、茜(柾木茜、水夏のHP参照 http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/suikahp/suika/c_akane.html)
の最後のシーンになるよりもマシなのだが。。
いや、かえってそうしたほうが面白いかもね。
全てが成功して、順風満風な人はこれがどれほど苦痛な物か分からないから。。

いや、漏れがとどまったのは愛なのかもな。。
リミッターが外れつつある今、それを言ったらどんなことになるか。。
面白いな。フフフ