2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてが終わり。。

ようやく、水夏が終りました。 (実は終ったのは、10/28 15:34:16)かなり時間がかかったゲームでしたが、その分凄く良いゲームでした。何と言っても、やっぱりドラマCD4章を聞いていただけあって最後は圧巻ですね。 もちろん各章もすばらしいのですが。。 表…

死んだ人たちについて。。

最近、何だか集団自殺する人が増えていますね。 ま、それはそれでそれも道なんですが、どうせ死ぬなら臓器提供したらどうでしょうか。。 アメリカとか東南アジアとかそういう所にいって臓器を提供して死ぬのが一番よいかと思います。 一部でも提供すれば、人…

原因不明なもの

話は変わりますが、実はつい2、3日前に背中が凄く痛くて… ついでに、腰までもが。。。腰は何とか治ったけど、肩から背中の肩甲骨あたりにかけては未だ治らず。。ついに、湿布剤登場しますた。。でも、まだ回復せず。。。 普段ならすぐに治ったのに。。 この…

ちょっと一休み

水夏は結構時間がかかるので ちょっと一休みして、東方永夜抄なるものをやっています(ぇはまったよ。。orz局と、絵が素晴らしすぎ。。つか、プログラム的にも素晴らしいのですが。。(汗ま、漏れとは全く実力が違いすぎですな(滝汗といいつつ、今日も東方…

今後の予定

こんにちは。今度の想定している予定などを書いておきます。水夏をします。これで、全てが終わりです。そう、すでにこれが終わり次第、疾走を開始します。長いようで短いですね。。これだけ、張り切っても・がんばっても・必死になってやってみても 3つしか…

ヤヴァイ

ドモです。まあ、書くのが遅れていますな。。(ぉ実は、ちと就活の前に今までに悔いのあるゲムだけをやっておこうと思ったのです。 (就活が始動してしまえば二度とゲムなんてできませんし、就職してしまえばこれまた二度とゲムなんて物は絶対と言っていいほ…