ヤヴァイ

ドモです。

まあ、書くのが遅れていますな。。(ぉ

実は、ちと就活の前に今までに悔いのあるゲムだけをやっておこうと思ったのです。
(就活が始動してしまえば二度とゲムなんてできませんし、就職してしまえばこれまた二度とゲムなんて物は絶対と言っていいほどできませんので。。)

ま、アレだ。

今は、次のゲムを終らせました。

Air
With You 〜みつめていたい〜
※両方とも、パソゲーです。

どちらも、非常に有名かつ名作のゲムなのです。。でも、私はこれを5年ぐらい前に買った記憶があります。(非常にあいまいですが。。(滝汗))

Airは、Summer編で3回泣きました。いや、流石にKanonの後にできただけあってKanonを凌駕していますね。シナリオ、局、絵。。。共に最高です。

時間が無いのでいつもの通り、攻略サイトで攻略しました。
でも、泣けますね。まあ、観鈴ちんがメインのゲムになってしまっているのが痛いですが、これは致し方ないです。局も最高で、リッピングして聞いているぐらいです。OSTのA3もよいのですが、私はゲムの音楽トラックの音楽の方が好きです。一杯あるしね。。しかも、折戸さんの局がぁ、、素晴らしい。


With You
まあ、これも有名ですね。真奈美シナリオは素晴らしいですね。。
真奈美の最後で、菜織はどういう風に思っていたんでしょうね。。
それ思うと凄く残酷だなぁ。。と。。

逆に菜織エンディングでは、真奈美は逃げますね。。ま、当然といえばそうなんですが。。

ただね。。このゲームって、二人しか攻略できんのですよ。。困り物ですよ。。
絶対に外して欲しくなかったのは、『乃絵美攻略』ですね。
ま、実の妹だからそうそう攻略できないのですが、禁断の一線を越えて欲しかったです(ぇ
つか、藤崎かおりさんの声がこれまたかわいい。。素晴らしい。。orz

それと、できたら全員攻略できたらExcellentですな。。
みゃーこ攻略とか、みちる攻略とか、、、あったらいいなぁ。。
続編(絶対に出ないとは思うが。。)でけたらそこらへんいれて欲しいですね。
つか、柴崎うざいので。。乃絵美は騙されているからそっち言っちゃダメだよといいたかった人(ぇ
orz