ふぃーっ


こんちは。

ネトゲの挨拶の仕方をしてしまった人 orz

それは兎も角として、
漏れが所属していたTWのクラブのHPのBBSに。。。事件が発生していますね。。

無断リンクしないでください。。(原文そのまま)

まあ、私も大きな事は言えませんがネットにある以上普通はフリーだろう。。と。

つか、「リンクするな」と言いたいのならネットにわざわざ載せるなよな。。って言いたいな。
その前に、リンクするなの意味ってなんなんでしょうね。。理由が聞きたいぐらいだなw

リンクしてはいけない理由がねw

まあ、アレだ。「こちらでは許可していませんので」で終わりだろうな。。
ただ、これだと普通の人は別に見てはいいのになんでリンクしてはいけない?
ってなるんだよね。。
では、あんたらはそれを言うのにどれぐらい時間かかったか知らないけど
このリンク集を載せてから相当時間が立つんだけど、作ってからすぐに言って欲しいな。
つか、言わないっていうのはすでに黙認しているんですよね。どうですか?
って言う事になるなわな。。
もちろんその間は見ていない。って言うから、
「見ていないじゃ話になりませんよね?」法律だってそうでしょ?法律を知らなかったで済まされませんよね?
どうなんですか?すでに黙認している事になりますよね?
って言えるかなぁと(www

こちらはネット上では見える状態にして置いてありますので、
通常なら分かっていておかしくないはずですよね?
でも、今更になって来てもらっても困るんですよね。すでに黙認されていますし。
って言えば撃退できたりする(ぉぃ

まあ、反応無ければ黙認なのかよ。とか言うのかもしれませんが法律を引っ張りだせば終わりだしねw

無断リンクに関する法律も無いわけですし。。
って終わりだなw

まー、んなわけで久しぶりに頭使う作業したな(ぇ
ああ、いい気分だ(ぉ

そのページは教えませんけどね(w