2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

memtest86...

き、キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!364579個エラーーーーー!㌧でもない数字だ。。_| ̄|○調子が悪いと思ったら。。さすがですよ。奥さん。。しかもHaltingになっているし。。(滝汗 まあ、これも末期だなぁ。。仕方が無い。替えますか。。 丁度、Laoxのポイン…

ガン!三つ目

パソコン治らんタイ。。 っていうか、何故か強制的にOSがリセットされます。ママン だれか助けてエロイ人〜。マジで困っております。 タブソ、メモリ周りを疑っていますが。。 プリンストンが漏れを呼んでいる〜、。。って言う感じになりそう。。 (霧笛が俺…

ガン!二つ目

TWのクラブが、実は廃止の方向でも検討がなされている事が判明。。うむ、困ったものです。確かに、私も最近は忙しくてソロ狩りでやっているので 文句は言えないのですが。。 でも、人集めは随時していますし。。っていうか、看板だしているの私だけなんです…

ガン!一つ目

実は、QuantumのHDD(4.3G)を誤ってぶつけてしまいました(しかも起動中に) 「がんっ」っていう音がしてそのままフリーズ。。。(滝汗でも、スキャンディスクの後にキチンと動いてくれました。。(ぇ 流石は強い、Quantum. このHDD、以外に強いですね。 つか…

最近のガン!って言う事。。

いや、表現がいまいち難しいな。。

むう、やっぱり起きるな。

最近又OSごと落ちる現象が相次ぐ。。 もう勘弁してくれい。。流石にどこがおかしいのか不明だよ。。 こうなると、もうメモリを変えるしかないのかな。。一つメモリを抜いて、動かしているけど2度落ちた。。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル もうだめぽなのか。…

そういえば、SSって。。

実のところ、SSって私の場合ショートストーリではなくスクリーンショットの 方を指してしまうのですよ。 (っていうか、そっちの方が需要高いし。。)ああ、そう言えばSSやってないなぁ。。最近。 まあ、イベント的なものがないからなぁ。。その前に強くなら…

SOのショートストーリ(SS?)

えと、微妙に案が思いつきました。 何の事かというと、アレですよ。アレ。 SOでの物語です。ダークサイドとしては、BloodStar エンジェルサイドとしては、LuckyStar って言う感じです。 分離したBlanche二人が、戦うって言う感じのストーリです。 結局勝敗は…

友達説得終了

ふう、疲れたね。 まあ、いきなりのお誘いですね〜。清書しながら書くか。。 いい加減、頭が逝きそうなので。。 っていうか疲れた。(以下、その時のメモ) まあ、とりあえず10分だけ時間を割いてメッセで話す事にする。23:16-23:26 (実際には、1時間程話す)も…

テーマ

何の事を言っているかというと、 「tDiary(いわゆるこのブログの事)」の皮(背景の色とか文字の色) をちょこっと探していました。今の所、興味を引いたのは次の二つLight-blue http://www.tdiary.org/theme.sample.rhtml?theme=light-blueW2k button http…

ネトゲをやっていて思った事

「実は、ネトゲ作ってみたいなぁ」なんていう大それた事を 考えていたりしていました(ぇ で、2chで調べていたら丁度こんなものがあったので載せておきます。 3D用ゲームライブラリ ■海外 3D and Game Engine http://fraktali.849pm.com/graphengines.html 3…

そう言えば

Seagate(通称、海門)ではこんなサービス行っているんですね。HDDの保証期間をチェックできる。 http://www.seagate.com/support/seatools/seatoold_reg.htmlシリアル番号とHDDの型番を入力すれば、登録されている HDDの保証期間を調べる事が出来るっていう…

細々としてても、書くのよ。どこまでも〜(狂

現在、全てのHDDのチェックが完了いたしました。 今の所、再度Memtest86を実行しています。結局、HDDにはエラーがありませんでした。 (HDDメーカーが提供しているツールで解析しても何も出てこなかった) この状況下になると、逆にメモリ周りと電源に絞って…

まあとりあえず報告でふ。

現在の所、3つのHDDチェックをやっています。 そのうち、2つまでが終了。1.HDDチェック(外付けの機械で行う)→どれも、エラー出ず。 2.ファイルコピー(バックアップ)を行う→幾つかのファイルでエラーが出る 3.HDDチェック(完全表面テスト)→現在実行中。…

新しく、変えてみたよん♪

昨日は、IEの挙動がおかしかった。。orz いや、新緑の季節なので装いも新たにがんがると。。(何 でも、かなり明るいにゃ〜。 前の方がどっしりきて重厚感がある〜。だったら、戻しますが。。(汗 ま、その前にコメントプリーズ(ぉ

いい加減うざい。

またもや、友達が集まろうという企画。。えと、すまんけどいい加減にしてくれないか。 他人だったら、速攻でヤメレのオンパレードやっているぞ。マジで、やめれ。まだ、漏れが笑っている内に。『でないと、凄い事するわよ。』って言う事になるぞ。 (その後で…

LAN設置まで完了。

ついに終了しますた。LANも既に設置桶。後は、カードのみだなぁ。。 ま、やろうと思えば15分程度で終るんだけど。。 何しろ、他の作業の合間で人がいないのを見計らってやるのだからしょうがないな。ま、どうでもよいけど何とか終らせましたよ。 後はカード…

遅れましたでつ(汗

やっぱり、そろそろ時間がなくなりつつあるなぁ。。 まあ、何処ま書けるか。。

いい加減うざい。

またもや、友達が集ま�翟Δ箸いΥ�E茵▷�えと、すまんけどいい加減にしてく��E覆いʔ� 他人だったら、速攻でヤメ��E離Ś鵐僖�E璽匹笋辰討い�E勝�マジで、やめ��E◀泙澄∀海�Eⅹ个辰討い�E發法�『でないと、凄い事す��E�E茵▷�って言う事にな��E勝� (その後で、「いち…

LAN設置まで完了。

ついに終了しますた。LANも既に設置桶。後は、カードのみだなぁ。。 ま、や�翟Δ隼廚┐�15分程度で終��E鵑世韻鼻▷� 何し�羿⊄召虜虬箸旅膣屬膿佑❹い覆い里鮓ʌ廚蕕辰討笋�E里世ǂ蕕靴腓Δ❹覆い福�ま、どうでもよいけど何とか終らせましたよ。 後はカードだ。。カー…

遅��E泙靴燭任帖粉

やっぱり、そ�翟修臗驒屬❹覆唎覆蠅弔弔△�E覆 ▷� まあ、何処ま書け��Eʔ▷�

LANカード買って来い

いや、別に買って来るのは良いのですが。。(汗 人に物を頼む態度かなって。。(ぉ それも置いといて。(何 前にカード渡したはずなのに(その時は予備用に二枚渡したはず) なのに何故、買って来るのよ。 つか、カード買う金があったら漏れにくれ(マテ 下…

ひっそりと設置進行中。

ADSL用モデムの設置が完了しますたw 但し、誰にも気づかれずに設置を終えています(ぉ 一応、分かるんですけどね。(電源コードがタップに刺さっているので) でも、それを辿らないと分からないw ある場所から見ると正面にある事は分かるのですが。。 それ…

TWついでに

そう言えば、昨日初めて誘われましたよ。しかも2回。。 私はそんなに強くないのに〜。 っていうか、蜂蜜狩りをしているのですよ〜。 蜂蜜沢山狩ったら、今度はチャプター3を終らせます。マジで。 みてろよ、チカブムめ。絶対に、仕留めてやるからな〜。

原因(一応報告)

今のところ、ハードチェックでのディスクチェックでは全くエラーは見あたらない との事。 では、何処にあるんだろう?と思うけど。。 ファイルでは明らかにCRCエラーがありました。 でも、それ以外はないんだよね。。 一番不思議なのが、他からこぴしたファ…

目処が立ち始めました。

でも、一応目処が立ち始めています。 今のところ、損傷ファイルは40個ありましたが(汗 そのうち、完全にファイルの原因だったのは20個程度。 で、直しができたのが結構ありました。。結局、治らなかった個数は9個。 そのうち、元があってできないものは1個…

昨日からずっとTW動かしていました(ぉぃ

いや、何と言って良いやら。。 やる事がHDDの復旧で、しかも何時復旧が再開するか・こちらがしないといけないのか が分からないのですよ。 なので、就活のデータベース最適化が途中で切られると どこでやめたのかはっきりしなくなる。。 逆に言えば、はっき…

ウイルス感染。

ついにやってしまいましたよ。。 W32.AntinnyAに感染してしまいますた。。解凍したファイルに、フォルダーがあったのでついやってしまいました。 まあ、出たのがAntinyAだったのでよかったです。 すぐに回復しました。 きんたまだったらかなり面倒な事になる…

今は

今は、チャプター3のシナリオをやっています。 丁度、チカブムまで来たのですけど。。。。 やられたよ。。(滝汗 油断しすぎた。。まさか、ポッドなくなるとは思わなかった。ポットが無くなって、死亡。。 ピティーチャップ強すぎ。。3回やらないと死なない…

TWはやっていまつ(ぇ

予定がどうなった〜!といいたいところですが、HDDがアレなので。。 (実は、今チェックしている他にHDDがあるんよ。。orz)なので、今は店屋を展開中w いつもの場所なんですけどね。。うーむ。名前を言ってしまって良いものやら。。 とりあえず、今日のとこ…