ガン!二つ目

TWのクラブが、実は廃止の方向でも検討がなされている事が判明。。

うむ、困ったものです。

確かに、私も最近は忙しくてソロ狩りでやっているので
文句は言えないのですが。。
でも、人集めは随時していますし。。

っていうか、看板だしているの私だけなんですが。。
もっと、皆もクラブを大きくするためにがんがったらどうでしょうか。。
と小一時間話たいぐらいですね。

まあ、マスターと私が入る時間帯がかなり違うのですれ違いは
物理的にはどうしようも無いわけですが。。

でも、勧誘ってマスターから積極的に行うべきだよ。普通は。。
って言うのが自論です。(マジでさ)

まあ、知り合いの人はマスターやっているので。。
その人は、自分で積極的にやるそうです。
でも、うちのマスターははたして積極的にやってたかどうかと言うと。。
疑問をもちざるを得ない。。

確かに集まりは必要でしょうね。。でも、それが真の目的ですかね。
クラブでわいわいがやがや。。でも、実はレベル上げをしたいと
思う人は沢山いると思います。(私も含めて)
そういう人は、ソロで狩るわけで。。
まあ、クラブ解散阻止のための策もいくつも用意しましたので。。
解決せなぁあかんなぁ。。でも、こんな時に足ひっぱるなよな。。
って言うのが私のホントの気持ちです。
マジで、就活に足引っ張る可能性があるからさ。。やめてくれよ。。