2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先ほど届いた

いきなり来たけど、親から嫌味ばかりいわれる。 ゲームの続き?ってね遠からずだか、まず外れている。ま、その前にソフトなんて買っていたら破綻をするのだが。。 普通ソフトを買うなら、間違いなく別ルートで購入するので 郵送で、しかも時間がわからない時…

あ、そろそろやらんと。。

暑さでダウンしてたじぇ就活せんとヤヴァイ(滝汗 なので、今は対策(大学で何を学んだか)を書いています。 まあ、タブソ努力とかそんなのを聞いているんだろうなぁ。。 でも、授業の事聞かれたら嫌だし。。なので、授業から学んだ事→ちょっとした事も逃さ…

一応完了

ふう、ここを書くのも最後かもナ。。(ぇようやく、パソコンが完全復帰しました。 CPUに最大の負荷をかけながら、計測をしたり またファンを通常に戻して実験をしていましたが 全てが成功。結局原因は次の通りでした。 ・M/BにあるCMOS用のボタン型電池の電…

TWの話

久しぶりだな。。まあ、一応やっては居ますけどね。。 そろそろ、タイムリミッドが近づきつつあるな。。 っていうか、いい加減リアルできちっとやりたい。今日、TVを見ていてホームレスの人が社会復帰をしているのを見たら 総理の言葉を思い出したよ。。 「…

最終的に、今のところまだ治っていないのだが。。。

実は、対処用法でも難しい事が徐々に判明しつつある。。(汗先ほど画面上0.5㌢ほどが赤くなってOSとまった。。 この時、すでにCPUの温度がおかしいのでは? と思い、計測していたのです。ただ、残念な事に使っているCPUがDuronのため正確なコアの温度は不明 …

どうやら。。

今日は2つ書く。

異常に疲れた。

この間の続きの話ね。非常に疲れましたです。 何と言ってもさ、バックアップに異常に時間がかかるのよ。 しかも、無駄とも思える時間ぐらいにさ。。でも、バクアプは撮らないと終わりだしねぇ。。 一応3種類とっておきました。 一つは、素のまま。 二つは、D…

事の始まり

実は、いつも使っている補助PC(って逝ってもメインよりずっとスペックは上なのだが(汗)) のメモリがおかしい事に気づく。何でおかしいのかな。。一応、温度っぽい事が触ってみて分かったのだが、それを無視して行う。。。。だめだ。。。 いとも簡単にブ…

きたー

Sector 0がBadSector。。 消去しますか。。だとさ。。 さすが。。だったよ。。 大方予想していたけどね。............これだけだと何がなんだか分からない人へ。一応説明。 (※この後、大きいお兄ちゃん♪って言いそうになった。。。orz)

一つ思った事。

やばいねぇ。。いや、ね。実は、あるサイトをぱくったサイトをこっちが作っているのさ。 そこまではいい。 問題はその後だ。実はね。Googleにその情報が載ってしまったのよ。。(汗 しかも本家のすぐ下だ!!!! lllorz まずいよ。。ママン〜。 タブソ、本…

蝉みたいな感じの虫が鳴った感じです(滝汗

いや、困るねぇ。。就活の設定も終ってないのにさ。。orz もういや。。だ。。

蝉が?

メモリ壊れ、再び

いや、やっぱり出たよ。 どうやら、30℃(33度ぐらい)でなるようです。 メモリ、、やっぱりPQIはだめなのかな。。他のWebページにもギャンブルと書いていたし(ぇま、どちらにせよ、もうちょっと延命してもらいます。 (延命がどこまで通じるか不明だが)そ…

就活での日常の一コマ

ふう。 やっぱり難しいね。 時間的制約、権力的制約、お金的制約。。漏れの効率にも限界があるよ。物理的効率というのかな。いわゆる、何かをする時に手を動かす。。 それ以上は無理ってやつね。 他の仕事に縛られると他ができないのですよ。これは致し方な…

こちらも更新も遅くなる。

うん、そうなのですよ。 本格的に就活入らないといけないのでね。 なので、これをお読みの方(っていうか、誰も読んでいない可能性が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル) まあ、別段誰に読んでもらおうと考えて書いているわけではなく、私が単につけているだけ…

TW終える

いや、完全に終るんじゃなくてさ。。 いわゆる、24Hフルが一気に1時間とか最悪3日に1回とかさそういう事になるんですよ。ま、約束はされていたから当然といえば当然なんですけどね。 すでに、HPの構築は終っていますし。 後は、最後の事が残っているだけなの…

のどに骨が刺さった。。

何故か知らないが、うなぎで刺さったらしい。 ごはんを飲み込んでもだめ。味噌汁を飲んでもだめ。 仕方ないので、そのまんまにする。 しかし、ちくっ、、ちくっ、っていう感じは変わらず。。 一応様子を見る事で。。で、その間にぐぐってみました。 したら、…