一つ思った事。

やばいねぇ。。

いや、ね。実は、あるサイトをぱくったサイトをこっちが作っているのさ。
そこまではいい。
問題はその後だ。実はね。Googleにその情報が載ってしまったのよ。。(汗
しかも

本家のすぐ下だ!!!!  lllorz


まずいよ。。ママン〜。


タブソ、本家の方は穏便にしてくれるとは思うけどタブソすでに議題に上がっているんだろうなぁ。。
そう思うと怖い。。

今のところ、こちらのBBSには何も無いからスルーの方向かも知れないけどね。
ま、何時まで持つかだな。。

逆にスリリングを味わうという事で(ぇ

と思って、本家およびこちらのBBSを調べたけど何の形跡もなし。
うーむ、あちらのスタッフって以外にルーズなのかな。。(ぇ
ま、様子見しましょう。