2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

IntelPro100が無かった。。。orz

最近このLANカードを探しています。。(マジで でもね、コレないのよ。。何でも、売上の粗利が取れなくて辞めてしまったらしい。。 で、祖父地図で見つけたけど8180円。。高すぎ。。 その前に隣にある、GTが何故6800円なんですか?? しかもGTの方は、ギガネ…

オフ会

ノ どもです。ついに、モモ組のオフ会に相成りました。 まー、行ったら結構驚きモモの木二十世紀(古 というぐらいビックリしました。 流石に、momotangサソがまさか女性の方とかね。驚きの連続でしたよ。 まあ、私の方もビックリされていましたね。 一応RP…

暑いね

ノ どもです。 最近、何時死のうかとたびたび思うようになっています(何 死ねば、何かが変わるかな。。いや、変わるだろうな。 死ねば楽にはなるし、少なくても努力のはてに・・とは言われるだろうな。 死ねば、少なくても理解はしてくれるだろう。 でも、…

エレメンタルジェレイドのアレを書いてみましたw

いわゆる、詠唱ねwあえかなる世に とぎつむがんまな光に生ゆる あまのはらいしくあかしく つつみこみわれといましく 歩まんちぎり結ばん いきの世をあからしまかぜ まといたるいまひとなれど とこしえにあかきこころも かぜをまといて ちぎり結ばん ちぎり…

ふう。・・・

ノ どもです。 困った。 保険に関してなんだけどね。。 考えたら、過去二年間分のアレが。。。orz 重荷になりました。。。まあ、自己責任なんだけどさ。。 考えてみると、パイとに13580円/月を払わせるのは酷だよな。 ナニを考えているんだろう。政府は。 と…

今の所作る気しない。。

実は以前にフィギュアなる物を買ってきたのですが、全然作る気がしない。 いや、タブソね、作っても良いんだけど疲れがそれを押し留める。それと年齢かな。 ついでにいうと、場所でしょうね。 作ったら片付けないと。。でも、片付ける場所がない。orz ヤヴァ…

ついに、ノートが普通になったw

メビウスのノートを貰ったと前に書いたと思うけど、最初入れた2Kを諦め再度フォーマットして メビウス付属のCDROMでリカバリーを行って入れたら、すんなり入りましたw しかも、全然調子がいい。 やっぱり、メーカー製はこれだからなぁ。。 ナニが原因かサッ…

最近の事情

ノ おひさです。 さてはて、色々と苦労というか、怖い思い(というか震え上がっている日々はあまり 変わらないが) 少しずつ向上しているのかどうかは分からないけど、それで 一応Hもほめるというか評価というかそれはしている。 ただね。。。それが何時豹変…

乙でした

ノ どもです。 ようやく、三連休が取れますね(ぉ いや、長かった。。orz まあ、これでひとまず色々とありましたが、何とか一段落つきそうです。それと、アレだ。 こちらもIPNuts実験が終わり、。。。失敗しましたが(何 ま、今回は既に原因が分かりましたし…

腰が痛い。。

何故か腰が痛いですね。何故だろ。タブソ中腰が一番大きな原因でしょうね。 さて、、どうなるんだ?

本を借りてきた。

今回、色々とあったのでその対策に本を借りてきました。 ちなみに、本を読んで勉強するのはここの業務じゃないからな?とは言っていましたけどね。 (まあ、確かにそうだ) でも、技術的に不足だったから補うしか方法は無いわけで。。今、どうするのか?が重…

うって変わって

ノ どもです。 今日は何とか回復しましたけど、朝はまだ調子が悪かったですね。 昼頃〜もうちょっとたってから本来に戻りましたけどね。 とはいっても、誰もわからんだろうな。 とりあえず、今日は㌧でもなく電話がかかってくるのが少なかったです。で、何と…

映画作りたいな。

別の話ですが、最近映画を作りたいなと思っています。 もちろん主人公は漏れです(ぉ ちなみに、何かに出たいとかそういう願望が毛頭ありません(ぇ いわゆるさ、「漏れの今いる現状をコミカルかどうか分からないけど、何かに記録として残したい」 というの…

ついにダウン

ノ どもです。 ついにダウンしました。 いや、機械じゃなくて漏れです。。朝からおなかの調子が悪いなと思っていたら、 9:40頃吐き気がして、トイレに行きましたです。 で、3回ほど。。。 その後も調子は回復せず、結局お昼まで居ましたがさすがに お昼でも…

今日は最悪

朝に電話応対で上手く対応できなかったのが引きずってしまったらしく 何回もリフレッシュしようと試みたが、やっぱりダメ。 最初につまずくとやっぱりきついですな。 今日は久しぶりに早く帰れたのだが。。 どうもHがI課長に色々と言われてやっている感じが…

腰痛い

ノ どもです。 さてはて、どうやら帰ってきたら腰が痛いな。 まあ、腰が痛くてついに仕事ができなくなったとしても仕方ないか。。 飲まず食わずよりもマシかもしれないが。。 ある意味、既に終っているな。。

どうやれと。。

ノ どもです。 H曰く、社会人的におかしいんだよ。 お客様との時間を守れないなんて…。。 。あんたの言っていることはあっている。だが、 その時間をつぶしているのはあんただという事に気づいていない。 漏れにどうしろと言うのだ。 分からない。。 これか…

この沈黙は何でしょうね。。

ノ どもです。 仕事上色々と忙しくちょっと日記を書いている暇がありませんでした(汗 ようやく時間が持てましたので。。で、最近はきつく言わなくなりましたね。 (本人としてはいいたいのだけど) 上司に言われたからさすがにそれは無視できないらしい。 …

現在の情況

ノ どもですな。 落ち着いた感じがしますね(ぉ いや、別に仕事の量を減らしてくれとはいって無かったりしますが。。 ただ、短時間で大量に来るのも困るのですが(ぁ まあ、大量と言ってもこなせるので別に不具合はありませんけどね。 今回は、私がいけない…

情況が変わった

ノ どもです。 さてはて、今日はついにヒアリング(らしきもの)二度目が行われました。 ちなみに、今回は直属の課長さん(いわゆる部署で一番上の方)で I課長がやってきて(突然来たので私はびっくりした) こちらと面接。 もちろん1対1でやりました。 議…

最悪は続く。

どうやら、Iさんは他の仕事のためにココを去るらしい。 今日と明日のみですが。。 15時と16時からだそうです。 ふう。。漏れは強くなるしかないな。。

疲れがピークに。。

ノ どもです。 疲れた。。それと、いい加減既にヤヴァイ状態だ。 下痢だし。。 いや、それもあるが問題はHがついにあやιいと思い始めたことだ。 過去の漏れの事を聞いていたし。 さすがに、答えられない直後に起こったのだから。。。

他の方からこんな指摘が。。

今居る部署に出入りしているほかの方から聞いたのですが この部署は。。 最悪 だそうです。 お客が迷惑を顧みず、何でも聞いてくるから。。という事だそうです

トラ・トラ・トラ

ノ どもです。 ついに、作戦が決行されましたですよ。 辞めるという方向に走り始めました。 もちろんそれは相手には言いませんけどね(ニヤリ どうせバレるからって言うのもありますが、 こういう場合は、ギリギリまで言わないのが鉄則ですよ。 情報は限りな…