本を借りてきた。

今回、色々とあったのでその対策に本を借りてきました。
ちなみに、本を読んで勉強するのはここの業務じゃないからな?とは言っていましたけどね。
(まあ、確かにそうだ)
でも、技術的に不足だったから補うしか方法は無いわけで。。今、どうするのか?が重要じゃ
ないかと思います。
で、借りたのは
まいくろそふと ういんどうずえぬてぃー さーばよんてんぜろ おふぃしゃるまにゅある
という本ですw
ちなみに、この本五千円します(汗
いやもちろん私はこの本の存在を分かっていましたが、さすがにOSが無ければ
本も高いと言うことで、ここまで手が出ませんでした。
何とか本は暫く貸してくれるのでこれで勉強しませう。
何とかなるかもしれない。
今の所弱点は
・ねっとわ〜くぷりんた
・ねっとわ〜く
・おふぃ〜すせいひん(特にあうとるっく)
この三点を集中して強化したいと思っていますけどね。

さてはて、、どうなるやら。。