うって変わって


どもです。


今日は何とか回復しましたけど、朝はまだ調子が悪かったですね。
昼頃〜もうちょっとたってから本来に戻りましたけどね。
とはいっても、誰もわからんだろうな。
とりあえず、今日は㌧でもなく電話がかかってくるのが少なかったです。

で、何とかほぼ間違い無く完璧に答えられたものがありましたですよ。
これはさすがにうれしかったです。
と当時に、、これは普通になるんだな。と思いました。
っていうか、これが当然ですな。。(ぉ


やっぱりHは。。
いや、Hがね。またもや不満を爆発というかなんと言うか。。
そういう発言をしていましたね。
(ま、漏れがかなり悪いのですが…)

いわゆる、ういんどうず上での共有とせきゅりてぃ〜の話ですよ。

※ちなみに、きょうゆうとは他のこんぴゅーたからあくせすできる方法です。
これは、ふぉるだーのみをせいげんできます。
(昔はふぁっとというふぁいるしすてむのみなのでこれしかあくせすせいげんの
方法はありませんでした。これはしっていたけどねw)
それと、せきゅりてぃ〜。
これは、えぬてぃーえふえすからの方法ですが、ふぉるだ〜、ふぁいる両方にせいげんを
かけられる方法です。
こいつは漏れは忘れてたよ。。orz

そこを痛いほど突っ込まれました。
ついでに。。。
何でそんな常識を知らないんだ!と突っ込まれましたよ。ええ。
もうね、その時はさすがに困った。
っていうかさ、漏れもそこまで細かく知らないですよ。
その前にせいげんなんぞ普通はしないって。
よっぽどのところを除いてはやらないよ。
ま、最近はセキュリティーも色々とあるから何ともいえないけどね。

まあ、その時思ったのは
「説明できないようじゃ、さぽせんとはいえないよね。。」
本気で思った。
ある意味全然ダメだな漏れは。。と思ったよ。
orz
でも、しょげていてはしょうがない。すぐには分からないので説明して
貰った時にもう一度とか言いましたよ。
そしたら。。
「甘い!」
だそうだ。

なんじゃそりゃ?と思いましたけどね。
甘いって何?
一回で聞かないと何かあるんですか?それとも注意不足??
それとも聞き方が悪かった?何だか分かりません。
そりゃ、漏れも確かにすぐに飲み込めない要領が悪い事は重々承知しています。
速度に追いつかないといけないとは思っています。
ただね・・さすがに聞き取りで理解しながらやっている時に、考えながら聞いていて
少し考えて理解して次を理解しようとした時に、説明が先に行っていて
それを聞いたら不味いですか?
ま、飲み込みが悪い私が悪いですよ。でも、理解しないで聞いたらますます分からないと思う。
確かハイハイばかり言うのはダメって言ったのは藻前だよな?
ある意味アフォか?こいつは。と思いました。
もちろん、お客様の前で何度も聞けないというのを教えているとは思うんだけどね。


ま、とりあえずアフォだけど何とか聞けただけマシかな。
こんなにも何度もピンチで聞けないとは思うけどね。
これで、二回目だ。さてはて。。相手はこの数字を覚えているから
次はどうなるんだろ。三度目だぞ?とか言いそうだな(((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何故か予想ができてしまうのが嫌だな。。