2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は、シールネタです。シールオンラインというゲームの中で、パーティ(特にSPTで各自)を組んでチームとしてバイル(モンスター) と戦うと、経験値が通常よりも多く入る事はよく知られています。ただし、SPTにおいて放置をしている方に対して非難があるの…

タイトル画像 - はてな仕様に行き着いた

ノようやく、タイトル画像が微妙におかしいのが考察できた (というかした)原因は、多分だが。。 『はてなの仕様』 と思われる。簡単にいうと、ヘッダをいくら変更しようが色々といじくったが 今のところこれ以上にうまくはいかなかった。調べて見ると、は…

デザイン変更してみました

ノ どもです。久しぶりにデザイン(前々から気になっていた)ので変えてみました。ちなみに、変えたのはブログパーツとリンク。ブログパーツの、FULLMIKUPLAYERはなんだか使えないのではずしました。 はずした後に、DIVAを持ってきて その後に、よさそうなパ…

シールにての備忘録(突然かな入力対処)

ノ どもです。シールネタです。(というほど大げさでもない)シールをやっていてキーボードからカキコして話したいという 機会はたくさんあると思います。ですが、そのときに不意に かな入力になってしまい死にそうな目に会う事も多いかと思います。そこで、…