2004-01-01から1年間の記事一覧

「さわるメイドインワリオ」

ま、くだらないネタなので、。。。。最初このタイトル見たら。。。 さわる???=触る メイド???=メイドさん?とか読んでしまった。。。メイドさん触っていいんですか?とかおもってしまたよ。。lllorz 吊ってきまつ。。。こういう読み方したの漏れだけ…

「さわるメイドインワリオ」

見えた物

今日、ようやく見えた物があった。 (※視覚的にという事ではない)それは、幸せという事。幸せとは、戦いの中でしか得られない物。 そして、勝った者にしか与えられないという事。ローゼンメイデンを見ていて凄く納得がいきました。(ぉ確かに、戦いで勝った…

見えた物

自分の環境

ノ おひさです。最近は色々とまた考える事が多くなったのだが。。。 その時に思いついたのが一つ会ったので書いておきます。テーマは友達。。そう、考えてみたら今現在リアルで友達を一人も見ていないな。 っていうか、会えない。でも、それを埋めるようにし…

1マソ4千円ではなぁ。。

3日間大掃除をしたんですが、何故か上記の金額をオカンから貰いました。 。。 でもさ、いまいち相場がわかっていない人だな(プゲラ つか、これなら半額ですか?とか言いたくなるなw 普通、一日やったら、工場では1マソ軽く行くよw 通常でも8〜9千円はかた…

虚構が壊れた

先程、物は色々な人にかかわりがあるというものを説明したのだが、 そのおかげで、実は虚構(いわゆる非現実)が壊れてしまった。。。 そう、すでに元に戻らないのだ。。 ついに、現実は虚構を飲み込みそして破壊して終った。 何度、つなぎとめてもつながら…

hvcの威力

近年、活躍した物において。。。 PowerCubeもそうなんだが、こちらではHVCの活躍も目立つ。 えと、知らない人に言っておくと HVCとは、HVCubeのことである。 HVシステムは以前から使われていた、航空電子システムのことです。 で、あまりにも難解でしかも拡…

覚書

ノ 幾つか思い立ったが、いまいち頭から消えそうなので書いておく。 漏れは、本当は17日頃に大掃除を終らせる予定だった。 だが、力には限界がある。時間には制限がある。 なので、今日までかかってしまった。 未だに、まだ志望動機などが出来ていない。。 P…

覚書

既に落ち着く場所は無いようだ。

ノ 先ほど、次のメールを送っておいた。。。 だが。。失敗した。。そう、どちらへ。と書くところをどこで? と書いてしまった。。 orz流石に、頭が朦朧としている状況下で書かないといけないので その場合は、こういうミスをするものですね。。 っていうか、…

既に落ち着く場所は無いようだ。

メールでのその後

ノ いや、実はさ昨日から断続的に続いていた、 企業さんからのメールのお話なのですが…。 何だか上手く行ったみたい。。何とか、次の日曜日ということでこぎつけそうです。 (まだメールは出してないけどな(ニヤリ))ま、こういうのはタブソそんなにはキニ…

うあ、ヤヴァイ

ノ ヤヴァイ。鬱が出始めた。。 っていうか、かなり暗いモードに突入しそうになってる。。うーん、何故かBGMはワルキューレゴーストのテーマ聞いているし。。いや、それは漏れが気に入っているから良いんだけどね。。。。 何で鬱になっているかって言うと、…

年賀状

ノ どもです。さてはて、年賀状の季節となりました(イキナリカヨいや、クリスマスはどうなったか?とか聞かれますが。。 聞くんか。。。lllorzま、キニシナイまー、クリスマスはいらないですよ。つかさ、クリスマスは行事ではないのさ。 つまり、あっても無…

どいつもこいつも一緒だね(プゲラ

ま、あれだ。就活で、良いのあった?って聞くやつ。 それしかあんたは振るネタが無いのかよ。って言いたくなる。 つか、アフォかおまえは!って言いたくなるな。 もちろん言わないけどね。 ま、どちらにせよ、マジで気負いさせる&追い詰めるのはヤメレ。 そ…

そして、崩壊していく。。

ふぅ。 こんな遅くに書くことは無いと思っていたのですが、一応書いておきます。。。。 実は、私の友達に現時点の事を話しておきました。 まあ、本当はそんなに突っ込んで話はしたくは無かったのですが。。(汗結局、どうせばれるし、ばれたとしてもすでに周…

そして、崩壊していく

ヤンハロに行って思った事

どうしても書きたかった事があったので書いておきます。 今日も就活をしていたのですが、その時にパソコンを操作している他の人を見て思ったのは。 『みんなずいぶんできるなぁ』 って思いました。 で、FromAのWebを見ていたのですが、そこでも。。 未経験OK…

何にも気づかないアフォがいる

今から就活に行く。。っていう前に書いておきます。 何だかアフォがいた。。 しかもすぐ近くに。。 いや、実はオカンの話なんですが。。 つかさ、何でヤンハロ行く間際に職を何たら〜って言われなくちゃならないのかな? 嫌味ですかあんたは!(怒 って言い…

HDD故障?

突然、がりがりと言って驚いて止めた。。 その後は何にも反応なし。。 で、HDDチェック開始。。 そんな矢先、、接続しているケーブルを見たらなんと断線(汗まあ、すでにHDDをチェックして1日立っていた時の出来事でした。。

計画は失敗したのだが。。

ノ 今週になって一応めぼしをつけておいた企業に紹介状を書いてもらおう と思ったのだが、現時点でできていない。 理由は。。「通うのに遠すぎる。。」 って言う理由ですた(汗いや、それでも良いのだけど出来たら秋葉に住んでいたい。。 っていうか、秋葉周…

疲れたな

疲れたな。 一部のやるせないアフォによって、やる気をそがれたり 疲れていてもそんな事言われたり。。 でも、時間とお金は無くて。。 こんな状況下ではたして上手くは逝くのだろうか。。未来はあるのだろうか。 いや、幸福な未来か。。 入る前からボロボロ…

うう、いけなかった。。orz

ノ ども。うーむ、就活のタイミングが遅れ始めている。。(汗 いや、経歴を書いてはいるんですけど、後で見たらボロがでていますな(汗 まじでさ、かなり大幅な変更がありえますな。。まあ、前は経歴書を見ながらそのネタで話していたから 逆に言えば、経歴…

この一週間を振り返って

ふう。 色々とあったな。 3日目ぐらいで挫折しそうになって。。 でも、何とか抗議して。 辞めなかった自分。 辞めていたら、全てが終りそうだと思っていた自分。 そして、改革は断行すると言って苦労をそれにかぶせていた自分。 模擬面接で上がってしまい、…

何となくまた日が経っているのだが

ノ ふぅ。。 まあ、この一週間凄く色々とあってさ(まだ一週間は経っては居ないが)色々とありすぎました。スーツを作ってその後速攻で履歴書を面接時前ギリギリまでつくり それで逝ったら、今度はビルが分からない。。 交番で聞いて、ようやく目的のビルに…

色々と。。あったけど。。

ようやく、香具師がいなくなった。。 ほんと、短かったけどまあ、大変だった。ま、就活については聞かれたけど 一応用意しておいた答えで納得がいったらしい。 (っていうか、なんでそんな質問に答えなきゃいかんのかが不明だがw) それはともかくとして、…

うざい香具師が帰ってきた

ふぅ。。どうにかしてくれ。こいつは。 悪気が無いとは思うのだが(っていうか思いたいが)、しゃべりまくる。 。。兄貴が帰ってきてうるさいのさ。で、それはどうでも良いのだが、帰ってくるなりうるさい。 こちらはメッセをやっているに、メッセができない…

いってきますた。

就活一日目予約していたので、きちんとその時間にいきますた。 一応、相談だったのでそれで紹介されたのがおっちゃん。。 。。。。 まあ、いいか。。 ただ、経歴っていうか何をしていたかって言うと〇ニーにいたそうな。。 で、定年退職。。 そして、ここに…

後で出来るよの意味

よく、相談した内容の一つに 『後で出来るよ』という趣旨の言葉を使う人がいる。 だが、私はタブソそれは方便であってそんな事は出来ないと思う。 一日は24時間であり、1度失った時間は元に戻せない。 いや、正確に言うと「チャンスはあるよ」と言ったほうが…