1マソ4千円ではなぁ。。

3日間大掃除をしたんですが、何故か上記の金額をオカンから貰いました。
。。
でもさ、いまいち相場がわかっていない人だな(プゲラ
つか、これなら半額ですか?とか言いたくなるなw
普通、一日やったら、工場では1マソ軽く行くよw
通常でも8〜9千円はかたいはず。
なのに、一日中掃除をしていてしかも3日間なのに
なんで半額なんでしょうか?


普通は、3マソ円だよなw


まあ、大掃除している最中で、明日会社説明会なのに
何故か昼間行ったお店の出口で置いてあったTownWorkを持ってくるかなぁ。。
しかも、それは一週間前のやつだし(アフォかこいつはw
もうね。死んでくれと。
つか、掃除して手が話せなくて明日説明会っていう状況でよく持ってくるな。お前は。
普通なら非難。。いや、少なくても怒鳴り散らしているな。
まあ、漏れはやらないが。。
つか、やってもさ最終決着ついてるんだよね。
いわゆる、国と県との争いって言う感じでさ。
県の方が力が弱いから結局負けるのよ。
ま、負け戦なら戦わない方が良いし。そうなると結局戦わないのさ。
こういう思想は、すでにかなり小さい時から芽生えていたし。。
そうやって、無意味と言うか、不利な戦いをしなくなったというか。。
その時に役に立ったのが大戦略だったりするが(マテ
まあ、結局は、それによって反抗期でさえも理性で抑えぬいたのだが。。
結局さ、自分の意見が通らないと何を言っても無駄って事で
あえて話もしなくなるって言うのが道理なのさ。
それにあやつらは気づいていない。。w
ある意味、アフォだなw
無駄な戦いは、避ける。っていうか、戦わずして勝つって言うのが孫子の兵法だが。。