2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに秋葉へ

ノ どうもです。今回は、秋葉に行ってきましたですよ。 何でかというと・・・・最近は、友人からもらったパソコンが使っているメイン機 となって、前のパソコンよりは快適なのですが。。。。いかんせんディスクキャッシュによる、HDDからの読み出しの 時間が…

あれについて

あえてコメントしないです。つか、コメントするほど暇じゃないのでw 反論できるところはたくさんありますけどねww

現場

現場という単語が出てきたのでもうちょっと書きますか。 以前と引き続いて、やっぱりあの手の物は作っております。 ただし、評価がめっちゃ低かったり。 しかも考え方違うし。もうね、これだからみんなやめ(ry

システム変更

いつも使っているメインのマシンをようやく換装完了 まあ、前よりも快適に・・・と思いつつも メモリが少ないためやっぱり遅いですねぇ。。orz メモリは後日に調達するとして。。 もうちょっと速いのを想像していましたが、だめなんですねぇ。。 ま、あんま…

残暑続くねぇ〜

ヽ(゚∀。)ノ あ、違った(汗どうもです。まあ、いろいろいろいろいろいろとある8月だったのですが ようやくそれも落ち着いた?!の状況なので とりあえず書こうかなと。しかし、残暑というかものすごく暑いのですが。。 部屋の気温は、常に30度を超えています。…