残暑続くねぇ〜


ヽ(゚∀。)ノ
あ、違った(汗

どうもです。

まあ、いろいろいろいろいろいろとある8月だったのですが
ようやくそれも落ち着いた?!の状況なので
とりあえず書こうかなと。

しかし、残暑というかものすごく暑いのですが。。
部屋の気温は、常に30度を超えています。。
最高は、36度(滝汗

こうなると、扇風機ではどうにもなりません。
でも、マシンの調整は常に行っているため、
実はおかしくはなっていません。
以前、おかしくなったときは大変だったのでそれ以来
きちんとやっていたりします。

最近は、以前と比べて夜遅くまで残業〜朝早く出る事をしなくては
ならない為、もうね、
日中頭がぼぉ〜〜〜〜☆。となって、午後はマジでヤヴァイですw
物忘れも激しいし。。

いや、困った。。
しかも、怪我までしてしまう始末だし。。
おまけに、食事の際は前よりも値段高いし。。
なんだか、現場変わってから良いことないですな。