まさしく駆け足のよう


みなさまごきげんよう(何

いや、別にそれをやりたいわけではないが。。

それよりも、更新がしばらくできなかったり。。
なんでかって?
それは、新しい職場があまりにも。。。

「仕事多すぎで、しかも残業ばかりで
下手すると寝る時間さえも削られかねない
状態の場所だったからですよ!!!!!」

漏れの計画ではありえねーーーーーーー!!!!!!!!
的な話です。

まあ、それは仕事はきついのは納得する。
残もある事はわかる。
だが、いきなり来て
「休日出勤ですかぁw?」
いや、通常だとこの手の仕事は平日を慣れてからって言うのが常套手段
とは思うのだが…
ま、人手が足りないからすぐにでも対応してもらわないと困るというのは
わかるんだけどね。。

でもね。。

「そのやり方露骨過ぎ」

昨日も残(残業)での対応があったりと。。
すでに、契約内容違うだろうという状態が続いていたりw
まあ、あんまり調子に乗っているといい加減鉄拳降りるよと。

とりあえず、前のように一日ずつ書くのは。。

「絶対にできませんからw」

だって、そんな事したらわたし死んじゃう(殴
いや、そうじゃなくて生活時間がないので。
不定期になるってことで(いつもの事ですが。。そうですか。。orz

もひとついうと
徹夜作業もあります。(とはいっても、前よりは楽ですがw)
一番よくないのは
「徹夜した後は、通常なら休みが取れるのだが。。。しかも一日。」
ここは違っていた。。
なんと半休(ぉ
ま、作業が楽だから別段何とでもなるが、これが楽ではない場合
どうなるやら。。
つまり、朝(昼?)帰って寝てその次の日は出なくてはいけない。
常に残業している状態だから、眠いのですが。。
工夫すれば短くなるような事でもないしね。。

ネットも禁止だし(そもそもつながっていないし)
ソフト入れるのだめだし。。その手の監視ツール作動しているし。。
予想はしていたがかなりひどいな。
唯一、人はいいけどね。
さてはて、どうなるやら。。