2008-01-01から1年間の記事一覧

某所イベントに行って来たよ

ノ どもです。 帰ってから、死んだように眠っていたりそれが終わってデータ処理があったので、 処理をしようと外付けをつなげればIDEのケーブルが断線していたり、 パソコンが何故か起動しなかったり(今でもなかなか起動しない)という現象に 苛まれ(さい…

久しぶりに笑えた動画

ノ どもです。久しぶり動画見て、つぼにはまったのがあるので紹介。youtubeには乗っていなかったのでかわりにこちらで苦羅那怒×ファンタCM‐ニコニコ動画(冬) ちなみに、動画のネタがわからなくても話のネタで十分に笑えるのが ミソかと思います。

少しずつですが、再度カキコ中

ノ どもです。まだまだ、忙しくてなかなか更新状況ではないのですが 少しずつ復帰中です。さて、今日は急用で、アキバに行きました(というか、最近は何故かスケジュールがきついな(^^;) アキバに行ってちょっと良かった事を一つアキバの電気街口を出ると普…

無料サービス

ノ どもです。色々とまだ忙しい状態が続いていますが・・・ ちょこっとだけ時間が空いたので、ちょっとだけカキコしますね。 今日無料サービスは、ネットの世界では色々とありますが 意外に知らないものが多いですねぇ。。実は、こんなのを見つけたりしてい…

近くのピッツァ屋さん

ノ どもです。非常に忙しすぎて、家に帰れない状態になってしまった為 書けない状態が続いていました(汗ようやくかける状態になったのでカキコします。 今日は、駅近くのピザ屋「Pizzelia Armadore」に行くことになりました。 まあ、ピザ屋なんて久しぶりで…

最近の外食

ノ どもです。暑さでかなりへばっていたり(汗そんな中、外食を久しぶりにしたのでその感想を。ロイヤルホスト・・・ほんと久しぶりなのですが、行ってみました。 すると「インドマジック!キャンペーン」をやっていました。 http://www.royalhost.jp/osusum…

最近はまっている動画

ノ どもです。 まずは最近はまっている動画 【手書き】ボーカロイド達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】 巷で少しだけ有名になりつつあるものです。 ウマウマの二番煎じとも言えなくない。こいつの弱点は、 曲の変化が少ないこと。 少ないって事は、…

急遽

ノ どもです。今日HDDを買ってきました。

違うネタ二つほど

ノ どもです。 最近になって、無理が祟ったのか腰が痛くなっていたりします。orzそんな状態の中、二つほど紹介します。

緊急速報

ノ どもです。この時間にカキコはまずないのですが。 とてつもないものを見たのでちと報告で何が問題かというと今回は あるサイトでの商品の値段です。 どこのサイトかというと キャラアニ.com: 404 Not FoundS・A 〜スペシャル・エー〜 キャラクターマグカ…

いきなり事件だったわけだが・・7

ノ どもです。 最後〜

いきなり事件だったわけだが・・6

ノ どもです。早速続き。

いきなり事件だったわけだが・・5

ノ どもです。元に戻ろうという事で、再び随神門から入ります。

いきなり事件だったわけだが・・4

ノ どもです。

いきなり事件だったわけだが・・3

まあ、今回はHDDクラッシュなので新品を買いに出たのですが 中央通りの向かい側に行くのが大変だったわけで。。。

いきなり事件だったわけだが・・2

ノ どもです。予告どおり続き〜

いきなり事件だったわけだが

ノ どもです。 ほぼ一ヶ月という長い間なかなかカキコできませんでした。 といっても、まだ忙しいですが(汗

帰りましたよ

まあ、アキバは今日もアフォがいっぱいいたのですが・・。何とかHDDは確保したのですが、その前に アキバの様子でもまずは。・。 駅前1 いつもながらの混雑振りです。つか、まともに歩けないのですが・・・。 駅前2 駅前の全貌 こういうところでビラ配るのや…

5/1のアキバにて

ノ どもです。5/1のアキバに行ったのでそのときの様子KFCの様子 まあ、有名なのですがこどもの日にちなんでって事で。 見て回っていたら、まんだらけってすでにオープンしたんですねぇ。。外見からして微妙な建物ですが(;´∀`) 山田電気は、ヨドバシカメラ…

久しぶりのアキバその3

ノ どもです。 中々時間が取れなくて・・。 でも、いい加減久しぶりに書かないとすでに忘れる可能性が(;^ω^) ということでカキコします。 中央通り 以前、にぎわっていたお店。 でも、今はこんなになってしまいました。まあ、中央通りなので漏れにはあま…

突然ですが

ノ どもです。 えと、続きの途中ですがちと今日は違う記事を書きます。お題は。。。 Wikipedia「能登麻美子」が「かわいいよ」で荒らされる能登麻美子 - Wikipedia まあ、前にも同じようなことをしたアフォがいたんだが。。。 今回もそれについての考察をし…

久しぶりのアキバその2

ノ どもです。ちと更新が遅れていますが(汗 とりあえず前の続き。いわゆる、アキバの新しくなったところを紹介します。俺コンハウスがあった場所は、すでにビルが建ち始めています。 跡地は、まんだらけなのは告知されていますね。 7Fとは思えないけどね(…

久しぶりのアキバ

ノ どもです。 最近は円高の影響も手伝い、PCパーツ製品が安くなっているのですが今回は、HDDを買いにアキバへ。

例の「あの話」の考察について

ノ いやー、なかなか時間が取れないのですが (決算だしね) ま、多少は何とかなったのでカキコしますね。

最近

ノ どもです。 なかなか忙しくてかけない日々が続いてますが(汗 ま、それはそうと思いっきり12時まで寝てました(爆 久しぶりに目覚ましかけるの忘れたし・・orz 多分体が自然と欲していたのかもしれませんね。でも、久しぶりにのんびりって事で。

飲み会

ノ どもです。 久しぶりに飲み会がありまして、それに参加しました。 まあ、しゃぶしゃぶ食べ放題だったのでよかったのですが。。最後に出てきたものを見て思わずこれを思い出さずに入られなかった。 YouTube - VOCALOID2 初音ミク 『きしめん』 ナーサリィ☆…

健康診断3

ノ どもです。いや、中々時間がなくてかけなかった(xx) ということで続き(これが最後)最後に、こんな自販機もありました。 よくある自販機じゃ?と思う方。良く見ると分かると思いますが・・・。これ、ガムの自販機です。 つか、ガムってそこまで需要あっ…

健康診断2

ノ どもです。続きを早速カキコしますね。

健康診断

ノ どもです。 久しぶりに、とある某所で受けてきました。

ノ どもです。最近は中々忙しくて寝る時間さえも確保できない状態だったりしました(汗 今日は家でのんびり〜 いあいあ、こういってのんびりできると中々いつもの自分が戻ってきますね♪