いきなり事件だったわけだが・・3


まあ、今回はHDDクラッシュなので新品を買いに出たのですが
中央通りの向かい側に行くのが大変だったわけで。。。


で、なぜか店屋をスルー(ぁ


どうせならこういう時こそジャンクを(ぇ
というわけで裏通りを歩いていたわけですが・・


久しぶりに、てんぱね看板の様子を見に行ったら


看板が増えていたよw

Little MSNは有名といえば有名ですがこういう看板だったとはね。。


ちとアキバから離れたお店にでも行こうということで歩いたけど・・。

なかった。。

いや、正確にはやってなかった。。orz
定休日だったらしい。。


しょうがないので、そぞろ歩きをしてみました。
すると、やたらに段数が多い階段が・・・。


はたして何があるんだろうと、ということで上ることに。。
しかも頂上付近は光っている。。。
上りきると。。。

なんと神社でした。


続きます。