いきなり事件だったわけだが・・4



どもです。




この神社実はすごく有名な神社です。名前は「神田明神」です。
公式ページ
http://www.kandamyoujin.or.jp/

wiki:http://www.kandamyoujin.or.jp/

GoogleMap情報

神田明神
東京都千代田区外神田2丁目16?2
03-3254-0753


見れない人はこちらから
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E7%A5%9E%E7%94%B0%E6%98%8E%E7%A5%9E&sll=36.5626,136.362305&sspn=43.325766,48.867187&ie=UTF8&z=4&iwloc=A



良く見ると、併設施設としていくつかありますがこれは「明神会館」
結婚式とかに使われているそうです。




こっちは、「鳳凰殿」
3F建てとは公式ページみるまで気づかなかったΣ

巫女さんを久しぶりに見ました。
そういえば公式ページでは巫女さん入門講座の募集していますね。(期間は6/30まで)
http://kanda-ch.blog.ocn.ne.jp/live/



随神門を出てさらに歩くとこんな建物が出てきます。
ちなみに何の建物でしょう?


答え:湯島聖堂だそうです。(近くの交差点に書いてあったし地図上でも・・)


続きます。