2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのアキバその2

ノ どもです。ちと更新が遅れていますが(汗 とりあえず前の続き。いわゆる、アキバの新しくなったところを紹介します。俺コンハウスがあった場所は、すでにビルが建ち始めています。 跡地は、まんだらけなのは告知されていますね。 7Fとは思えないけどね(…

久しぶりのアキバ

ノ どもです。 最近は円高の影響も手伝い、PCパーツ製品が安くなっているのですが今回は、HDDを買いにアキバへ。

例の「あの話」の考察について

ノ いやー、なかなか時間が取れないのですが (決算だしね) ま、多少は何とかなったのでカキコしますね。

最近

ノ どもです。 なかなか忙しくてかけない日々が続いてますが(汗 ま、それはそうと思いっきり12時まで寝てました(爆 久しぶりに目覚ましかけるの忘れたし・・orz 多分体が自然と欲していたのかもしれませんね。でも、久しぶりにのんびりって事で。

飲み会

ノ どもです。 久しぶりに飲み会がありまして、それに参加しました。 まあ、しゃぶしゃぶ食べ放題だったのでよかったのですが。。最後に出てきたものを見て思わずこれを思い出さずに入られなかった。 YouTube - VOCALOID2 初音ミク 『きしめん』 ナーサリィ☆…